※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゃ0105
サプリ・健康

元々ぽっちゃり体型で太りやすい方産後、勝手に痩せた!という方いらっし…

元々ぽっちゃり体型で太りやすい方
産後、勝手に痩せた!という方いらっしゃいますか?

コメント

ぷにまな

完母ですが、妊娠して増えた体重はもとに戻りましたよ♪ただ、お腹が妊娠前よりぷよぷよしてます😧

• まやゃ0105

まやゃ0105

回答ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
    そうですか♡◡̈⃝⋆*ちなみにどんな食生活してましたか?何か気をつけていた事はありましたか?

• 5月22日
  • ぷにまな

ぷにまな

里帰りしていて一ヶ月は料理好きな母が作ってくれたものをモリモリ食べてました!
    マンションに帰ってきてからは育児で食欲がなくなり、、、食べようと思うと授乳したりぐずったり、、、乳腺炎に二回なって高熱を出したりで、、、食欲がない時期がありました(T_T)💦なので体重がみるみる減っていきましたよ!!その間も母乳あげていたので(^_^;)その時はウイダーインゼリーとか、クリーム玄米ブランとかよく食べてました😧➰

• 5月23日
  • まやゃ0105

まやゃ0105

それは必然的に痩せちゃいますね。°・(>O<)・°。大変でしたね!
    完全母乳だったんですか?
    乳腺炎はつらそうです( ;∀;)

• 5月23日
  • ぷにまな

ぷにまな

完全母乳ですね(*`・ω・)ゞだんだん哺乳瓶受け付けなくなってしまって❗

• 5月23日