※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

息子の貧血が心配です。同じ経験の方いますか?貧血改善の方法を知りたいです。

息子がアレルギー検査してもらって、アレルギーはなかったけど結構な貧血が見つかりました...😢完母、離乳食拒否です😣とりあえず2ヶ月お薬飲みます。同じような方おられますか?貧血改善しましたか⁇鉄不足だと発達にも良くないと書いてあって凹んでます。。

コメント

しましま

5ヶ月で他の検査のついでに貧血がわかりました。鉄剤を4ヶ月処方され、改善しましたよ。完母でしたので、離乳食の比率が上がったのも良かったかもしれません。
私自身も鉄分のサプリメントを飲むようにすすめられましたよ。母乳の鉄分アップに繋がるみたいです。

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます!お礼が遅くなりすみません💦
    4ヶ月かかったんですね💦
    飲ませるのに一苦労です...
    私は妊娠中から検査で軽い貧血と言われてて、産後から鉄分のサプリ飲んでるんです😭

• 2月19日
  • しましま

しましま

飲ませるの大変なんですね。家の子は甘いのか喜んで飲んでいましたが😭鉄材でも違う処方なんでしょうか。

• 2月19日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

離乳食も全くと言っていいほど食べないくらいで、お薬もスポイトで少しずつ少しずつ飲ませてます😣
    インクレミンシロップというやつです❗️

• 2月19日