※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
サプリ・健康

産後の痔が治りません、、笑肛門科に通い見てもらったところ切れ痔とい…



産後の痔が治りません、、笑

肛門科に通い見てもらったところ
切れ痔といぼ痔2つありました🤣


排便が1日2.3回あり
結構大量に出るのでそれと長時間こもってしまうので
それが原因だと思います😥


最近は今度は便秘になり
出るまで必死になってしまい一昨日とさっき
出血してまいました😢

生理みたいに血が出ました、、、
便にもすこし血が着いていたのですが
これって痔ですか?

便にも痔の時って血がつきますか😥?

汚い話ですみません

コメント

Ririt0

私も痔体質です😟笑
私も出した時に便に血がついているこ とあります。
ティッシュでふくと血がつくことも。。😟😟
薬ってお尻にいれる白いクリームみたいなやつですか?
薬をさしていても治っていなければ出血すると思います!妊娠中からずっと酸化マグネシウムを処方してもらってます。今も母乳をあげているせいか便秘なので酸化マグネシウム飲んでますよ!
bibiさんは飲まれてらっしゃいますか?

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    全く同じです😥
    便器も血がつくくらいです😣笑
    白くて透明?のクリームです!
    どのくらい頻度でりーとさんは血が出ますか😢?
    酸化マグネシウム!出産前までは飲んでいて最近また便秘気味なので飲んでました😂
    軟便だったり便秘になったり忙しいです😂

    • 2月18日
  • Ririt0

    Ririt0

    辛いですよね。酸化マグネシウム飲まれてましたか!!

    最近はかたかったりして力いっぱいいきむと割と毎回血が出ます。泣 いきむ時に肛門が痛いので納得です😟😟
    私の場合はとりあえず力を入れずに排便できるよう①酸化マグネシウム②コーヒーや牛乳を飲む③いきむ前にウォシュレット使用してます!!
    力を入れていきんでしまうと肛門に負担がかかってしまうと思うので、なるべく負担がかからないように気を付けてます!

    • 2月18日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    一昨日くらいから飲むようにしています!!

    いきむと痛いですよね😥
    トイレ終わったあとも火吹いてるみたいにじんじんします😣

    ウォシュレットいいんですね!!
    初耳です🙏🙏

    負担かけることなくする事ですね!!するっと出ればいいのにまたでそーて思って踏ん張ってしまいます😂😂

    • 2月18日