※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
子育て・グッズ

ベビーチェアでお風呂をワンオペで楽にする方法はありますか?リッチェルは短い使用時期と聞いたので…

ワンオペのお風呂について。

お風呂用のベビーチェアでおすすめはありますか?

リッチェルは使用時期が短いと聞いたので…!

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルとアンパンマンとアップリカのプラスチックの物を使ったことがありますが、どれも6ヶ月で抜け出しました😅なのでどれも使用期間は短かったですが、個人差があるので何とも言えないと思います。
家ではバスチェアのあとはマカロンバスを使っていますが、抜け出す事もありますが2歳3ヶ月の今でも使えます。

• たむけん

たむけん

アンパンマンで迷っているのです貴重な意見でした!ありがとうございます^ ^

• 2月18日

浴槽の中にお湯を半分までためて、その中にアンパンマンのバスチェアを置いて、今でも座って待ってくれます😊たまに立ち上がりますが、寒くなるとまた座ってます笑

• たむけん

たむけん

可愛いですね🥰(笑)
    アンパンマンかマカロンバス迷いますね…。゚(゚^ω^゚)゚。

• 2月18日
ぽせ

マカロンバスにお湯張らないで座らせてます🙋‍♀️
お湯入ってないと後ろに倒れちゃうので角とかで使わないと危ないですけど。
大人が湯船に浸からない日はマカロンバスにお湯張って娘だけ浸からせてます!

• たむけん

たむけん

腰が座っていなくてもマカロンばす使えますか?😣

• 2月18日