※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんつーと
お金・保険

高校時代から働いてきたけれど、出産後も働きたい。在宅ワークでお小遣い稼ぎができる方法を探しています。経済的な大きな収入は必要ないです。おすすめの在宅ワークが知りたいです。

高校のときから
バイトなどをしていて
働いて稼ぐということは
簡単なことではないのは
わかってはいるのですが
仕事をやめてこれから出産育児にむけて
なにもせず家にいるのがすごく嫌で…😢

できることなら普通に
働きたいのですが
もうすぐ臨月ということで
働けるところはないかなと💦

お家でできる
在宅ワークとかってなにか
ないですかね…??

いろいろ探してはいるんですが
なかなかいいのが見つからず😭

大きく収入を得ようとは
これっぽっちも思ってないので
なにもしていない時間の暇潰しに
お小遣い程度稼げたらなくらいなので
もし在宅ワークとかしている方いたら
おすすめとか教えてほしいです!!💦💦

コメント

えるもめーぷる

やはり安定のメルカリだと思います
部屋の片付けにもなるし
一石二鳥ですよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

にぎやか大好きママ

今働いてもすぐにやめなきゃならなくなりますよ(^-^)怒濤の育児が待ってるんで(^-^)

でも、働かなくっちゃ時間がもったいないと言う気持ちもわかります。

そこで自己啓発の時間に当ててみてはどうでしょう?

資格取得のために勉強するとか、出産後仕事するために必要な知識を得るとか。

あと、友人は生まれてくる赤ちゃんのためにスタイを作ったりしてましたよー

HaRU★a

すごいわかります!!わたしもずっと働いていざ専業主婦になると時間がありすぎて…でもどこか出かけるわけでもなく…
近くに内職取り扱ってるとこないですか?私は内職してます!
子供のためになにか作ろうと思っても不器用でなにもできず∑( ̄Д ̄;)
あとは落ち着いたらまた働く予定なので、資格は持ってるのでその知識を高めようとたまに勉強してます!三日坊主ですが…チ───(´-ω-`)───ン

よーちん☆ミ

気持ちは分かりますが、今は自分の好きな事してみたり、時間のかかりそうな手芸品とかパズルとか何かつくってみたり、映画みたり、自己啓発に勉強してみたり、アンケート調査とか、サンプル調査の、応募してみたり、塗り絵とか、他人に邪魔されないのするとか、楽しいですよ。
生まれたらそんな時間ないですし、嫌でも働かざるを終えないときもありますしねー