※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵日が2月26日だとしたら、タイミングをどう取ればいいですか?前回生理が来た後にタイミングを取ったけど、今度はどうしようか迷っています。

タイミングのとり方に教えて下さい。
もし、2月26日が排卵日だとしたらどんな感じでタイミングとりますか?
前回、連続でタイミングとったのに生理が来てしまったので今度はどんな感じでタイミングをとってみようか迷っています😭

コメント

*haru

排卵日の3日前後にタイミングをとると思います!
連続でとった方が
可能性は上がると思います🥺
排卵がズレたりもあるので
確率は分からないですよね😭

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。

前回連続だったのに生理が来てしまってショックでした😭
    3日前後でタイミングとってみます!

• 2月18日

産婦人科の先生に、毎日より1日置きの方がいいと言われましたよ😊
なので3日前、前日、基礎体温がまだ下がってなければ翌日って感じですかね✨

• ママ

ママ

前回は連続だったので薄まってしまったのかもしれませんね💦
    3日前から1日おき試してみます!

• 2月18日

退会ユーザー

赤ちゃん来てくれますように☺️❤️

• 2月18日
  • ママ

ママ

ありがとうございます✨😊

• 2月18日
トモヨ

あたしなら24日〜28日まで毎日連続で取りたいですネ、特に排卵日2日前の24日は必ずタイミング取ります✋

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かったのでm(_ _)m

• ママ

ママ

排卵日2日前は確実にタイミングとれるように頑張ってみます!
    いつも排卵日後はタイミングとってなかったんですけど、少しでも可能性を広げるために今回は排卵日過ぎてもタイミングとってみます!

• 2月18日