※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
家族・旦那

【夫婦生活・セックスに関する質問です】子供を産んでからなかなか性欲…

【夫婦生活・セックスに関する質問です】

子供を産んでからなかなか性欲が細くなり、波がかなりあります。排卵日が近くならないとなかなか性欲がでてきません。

夫はそうではないので誘ってきますが、それをあまり断りすぎると夫も凹み、もういいよ!という感じになるで、夫婦として終わりたくないので夫の誘いにのっかるようにしています。夫は一方的で辛いと言われた事があり、私から誘って欲しい様なのですが誘う勇気?仕方がわかりません…🥲

自分から誘っている方はどういう風にしていますか?

また夫が早漏で、私が満足できない時もしばしば…
同じような方いらっしゃったら対策やアドバイスください🙏🏻💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず私は布団に入ったら秒で寝たいタイプなので性欲より睡眠優先なんですが

旦那がそれだと不機嫌になるので誘ってきたら断らないようにしてます🥲
眠いので手と口以外ほぼ動きません笑

誘って欲しいアピールされたらとりあえずギューして下の方触ってれば乗ってきますよ😂

• ゆっぴ

ゆっぴ

そうですよね…
    子供産んでから私もその方が多いです🥲

私もおそらくそのような感じです。笑

誘ってアピールがあった時はそのようにしてみます😂
    ありがとございます!

• 1時間前