※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が元カノの結婚式に参列しようとしてたら、気持ち悪いですよね?旦那…

旦那が元カノの結婚式に参列しようとしてたら、気持ち悪いですよね?
旦那の元カノは、元カノ自身の旦那には元カレということを隠して友達として呼んでました。

コメント

元カレを呼ぼうとする元カノさんの神経が分かりません😅

• まる

まる

ですよね🤣💦

• 2月18日
ぴぃまま

元カノだけど、学生時代に同じグループだったとかなら仕方ないかなと…

私も大学時代のサークルの先輩が元カレでしたが、二次会に呼びましたよ🙆‍♀️
他にもその先輩と同じ代の人はみんな呼んだので、元カレだからってその人だけ呼ばないのも変かなと😂
普通に喋るし、別に恋愛感情なんて全く無いので✨

• まる

まる

ちがいます😅
    学校も学年も違います😅

• 2月18日
  • まる

まる

共通の友達もいないです。

• 2月18日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

旦那さん、友人も居ないのに、1人きりで行くつもりだったって事ですか?💦
    何か…寂しくないんですかね?笑

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ええーその元カノが謎すぎる😥
旦那さんも行こうとしてるんですか?

• まる

まる

行こうとしてたけど直前になって行かないことになって、元カレって旦那さんにたぶんバレたんやと思います😅

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    なんか私なら行こうとした旦那にも怒っちゃいそうです😓笑
    けどとりあえず行かなくなったのはよかったですね!

• 2月18日

気持ち悪すぎます。
元カノの気持ちも分かりません。

きもいしむかつくし行かせません笑
なんで元カノなんかに御祝儀出さんといけんのか💢笑
そもそも元彼を結婚式に呼ぶ神経がわかりません。

まにょん

私の夫婦はお互いに元カノ元カレ呼んでます👀
学生時代の仲良いグループの1人なので呼ばないわけにもいかないよねーで、お互い一任です🙌

• まる

まる

そういうことならわかるんですが、グループ一緒とかじゃないです、学校も歳も違うので他に知ってる人もいないらしいです。

• 2月18日
  • まにょん

まにょん

それはいかなくて良くない?ってなりますね😩
    行ってももはや楽しくないでしょってなりますしww
    3万円がもったいない😂😂😂

• 2月18日
まき

旦那が行こうと思ってたらそれこそ止めるべきとこですね。なんなら金輪際関わるのやめてほしいレベルですね。
元カノも元カノですね。自分結婚して幸せな時期でしょうけど、そういう風なことして。旦那さんになる方にも申し訳ないですよね。人として無理。女としても無理。

• まる

まる

まず、以前旦那が、友達を私に紹介したいて言われて来たのがその元カノだったんです💦その時旦那さんも来たんですが、私も相手の旦那さんも友達と聞かされていて、昔付き合っていたとは知らなくて。 
    そのときの二人の様子見て私は元カノだと察したんですけど、ほんと気持ち悪いです😅女も私の旦那も😅😅

• 2月18日
  • まき

まき

分かります。お気持ち察します。私も旦那の元カノ大嫌いなんで。結婚して間もない頃、元カノが私と友達になりたいと旦那に言ってたみたいです。その後タイムラインで彼氏と別れたとすぐ報告する子なんですが、必ずリスト作って私除外で旦那は含まれた状態で告げます。一言で元彼の悪口かいてたの見て、あのこ別れたん?って聞いたらタイムラインに上がってたね、と旦那に言われて発覚しました。
    私もその元カノと旦那が昔付き合ってたってのを知った時吐瀉レベルでした🤮🤮🤮
    旦那の私たちへの配慮不足も腹立ちますが、何よりわざとらしい元カノの言動が許せないですよね😡

• 2月18日

ありますー、、
元彼女の旦那さんが、主人と知り合いでその旦那さんに招待されて出席しました。
招待する旦那さんもおかしいですが、御祝儀目当てでとにかく人を呼ぼうという感じだったらしいです。
神経疑います!しかも二次会参加しないって約束で行かせたのに、朝まで参加してきました、、
めっちゃ喧嘩しました😇本当に嫌でした😭