※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にす
その他の疑問

4月に引越しを控えているのでだんだんに見積もりをお願いしなきゃとおも…

4月に引越しを控えているのでだんだんに見積もりをお願いしなきゃとおもっていたのですが、オススメで安い引越し業者を教えてください🙏

仙台市内15キロほど家族4人の引越しです🚚
ちなみにエアコンの取り外し取り付けもしてもらいたいのですが😂

今まで引越し業者にお願いしたことがなかったのでよく分からずです😭
教えてください!

コメント

ゆみ

くらうどっていう業者が安かったです!
いろいろ見積もり見せると、それより安くしてくれたりします😊

ひなママ

ご参考になればいいのですが…😅
私は3月下旬に引っ越しするのですが、
一番安いのはハート引っ越しセンターだそうです。

見積りは、一度来てみてもらわないといけないらしく電話ではしてくれませんでした。
家は、さかい、ハート、ありさん、アート、アークと見積り依頼しましたが、アークとアート以外はもう埋まっており見積りすらしてもらえませんでした💦地域によるみたいです。仙台市ならまだあきあるかもしれません。
ちなみにアークは対応が悪くそんなにアートと値段が変わらなかったのでアートにお願いしました。

三人家族で15キロほどで平日の引っ越しで12万円。土日で16万円でした。でも、これが4月になると20万これるそうでビックリしました笑

見積りだけでも急いだ方がいいです😍⤴️⤴️ご参考までに😃

サカイとアートしか見積もりとったことがないのであまり参考にならないかもしれませんが…
私は2回ともサカイにお願いしました!やはり大手なので安心できます😌あんまり安いところだと傷をつけられたり物を壊されたりするらしいので…
サカイはしっかり養生、最後に点検もしてくれて対応も良かったです✨値段もアートより安かったです!
絶対に最低2社は見積もり比較した方がいいですよ!今決めてくれたらいくらとか言われますが、それを次の会社に言うとその値段より安くしてくれるので🙌本命の見積もりをあとにするのがいいと思います✨
あと早く契約した方が安くなるし午前中の引っ越しも抑えられます!直近になると夜に終わる時間しか空いてなかったりするので😣

マ

先月サカイで引越しをしました!

閑散期だったので節約コースで4万くらいでやってもらいましたが繁忙期の3月4月は3倍くらいの値段になるようですよ!!!

にゃにゃ

先週引っ越しました!
スタームービングという引っ越し会社を利用しました。
転勤なので詳細な値段はわかりませんが、横浜→宮城、3LDKの荷物量、2月半ばで15万ほどでした😊

今までサカイ、アーク、ハートで引っ越したことありますが、対応は一番よかったです!
早いし丁寧で、いろいろと親切でした☺️
ただサカイさんは追加料金なしで靴やハンガーにかかった服など、専用のBOXで持っていってもらえるので楽でした。
家に入る前に靴下変えてくれたりとか、壁も養生してくれたり大手は行き届いてますね😄

ちなみにスタームービングはなぜか最後にみんなでトラックの前で記念写真撮ります!笑
あとで写真付きでお礼のハガキがくるそうです🤣

はじめてのママリ🔰

エアコンは分からないですがくらうどが一番安かったです。当日もとても対応が良かったので次頼む時もくらうどと決めています。

トムトム

うちは3人家族で5月に引っ越しを控えていて仙台市内引っ越し10キロ以内の距離で10万切ってもらいました。もちろんエアコンと洗濯機の取り付けも込みです😆
サカイも見積もり出して貰いましたがアートは営業さんも感じがよくいろいろ付けて値段も頑張ってくれたので決めました。

にす

まとめて返信失礼します🙏
みなさんのご意見参考に早速見積もりたのんでみました!
無事に決められそうです😄
ありがとうございました🙇‍♀️💕