※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ファッション・コスメ

今月結婚式に参加します。子供の服装どうしよう

今月結婚式に参加します。
子供の服装どうしよう

コメント

わらびもち

ドレスっぽい可愛い洋服、ネットでもお店でも売ってますよ!

• あか

あか

ネットにもあるんですね!ありがとうございます‼️見てみます!

• 2月18日
えるさちゃん🍊

これ着せて行きましたよ👍
可愛いし安いのでおススメです😊

• あか

あか

可愛いです!こんなに可愛いのがあるんですか‼️5000円くらいでしょうか?

• 2月18日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

そんなしなかった気がします!

• 2月18日
ことまま

今の時期、西松屋にフォーマルっぽい服がでていて汚れても1度だけで捨ててもいいかと思えるぐらいのお値段でオススメです♩

• あか

あか

西松屋、近くにあったので行ってみます!安いですよね!

• 2月18日
  • ことまま

ことまま

自分も近々結婚式に参列するので買いました!もし気に入ったもののサイズが無くても別支店に取り置きしてくれましたのでサイズなかったら定員さんに聞いてみるのもいいかと思います。
    いいのが見つかりますように✨

• 2月19日
親切第一

袴風ロンパースはいかがでしょうか?

• あか

あか

ワンピースしか思いつかなかったので…袴風ロンパースというのがあるんですね!今から見てみます‼️‼️ありがとうございます!

• 2月18日
メイ

生後6ヶ月のお子さんなら、私はバースデーで可愛いワンピース型のロンパースに下からタイツ着せて頭に可愛いヘアバンドつけて参列しましたよ〜!うちの子は5ヶ月で参列しました!ドレスって感じだと一度きりになっちゃうので私服でも使えそうな可愛いワンピースがいいですよ🥳

• あか

あか

私服にも使えるものは良いですね‼️普段着で使えるものを買おうと思います!ワンピース型のロンパースがあるのですね。知らなかったです!
    参考にさせて頂きます!

• 2月18日
ちー

襟付きのロンパースにチュチュ履かせるとかも可愛いと思います❤️
チュチュは好みもありますが普段のお出掛け着にしてる方もいますよ🎵
ブランドによって赤ちゃんから2歳くらいまで長く着せられる物もありますし✨
まだ6ヵ月だったら今からドレスを買ってもお誕生日とか桃の節句の時にも着せられそうですね😊