※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

この間旦那と喋ってる時に、ポロッと旦那が「この間〇〇(女友達)から呑み…

この間旦那と喋ってる時に、ポロッと旦那が
「この間〇〇(女友達)から呑みに行こーってLINEきた」と
言いました。
そこから私の問い詰め開始です。
まず、その女友達の事は前から聞いてました。
昔旦那はその女の家で遊んだ時に、おっぱい揉んだらしいです。
旦那はあわよくばエッチできたらなーと思ったのでしょう。
でも女が拒否ってその場は終わったみたいです。

私と付き合ってからは、恐らく会ってないです。
今回誘われて、旦那は仕事が忙しいから無理って断ると
「じゃあまた行ける時教えて」と返事が来たそうです。

そもそもその女はどうしてわざわざ既婚者に飲みに行こうと
誘うのでしょうか。
(旦那が結婚してることはその女知ってます)
彼氏の相談?なら女友達にすれば?って私は思ってしまいます。

皆さんならこんな関係の女の所に
旦那を行かせますか?

旦那がバカな事は承知です…🤷‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

未遂でも前科ありなら絶対行かせません🙅‍♀️

  • ままり

    ままり

    ですよね!

    • 2月18日
ぴろしき

行かせません!!女にも腹立ちます!!旦那さんが許してくれるならわたしから直々に妻ですけど二度とこういう連絡をしないようにとメールさせてもらいます!!

  • ままり

    ままり

    私も女に腹が立ってます!👹

    • 2月18日
あーちゃん

誘った女は既婚者ですか?!
絶対に行かせない‼️ 男女の友情がどんなものかわかりませんが、私だったら無理😭

  • ままり

    ままり

    誘った女は独身です😕
    行かせないですよね!

    • 2月18日
deleted user

友達でも、女の人と2人で飲みに行くとか、意味がわかりません😂🙌

  • ままり

    ままり

    意味わからないですよね🤷‍♀️
    緊急の相談なら私がいる横で電話で話しろって思います👍

    • 2月18日
えるさちゃん🍊

そーゆー行為をしようとした時点で行かせません👐
連絡とるのもやめさせます👍

  • ままり

    ままり

    ですよねー!

    • 2月18日
ままり

男女の友情とか
信じないタイプなので笑
未遂でもそーゆーことが
あった相手なら尚更行かせません。
既婚者と知ってて近付く女は
どんな神経してるんでしょうね🤷‍♀️

  • ままり

    ままり

    私もないと思ってます🙆‍♀️
    ほんとどんな神経してるのか…
    どんな奴か見てみたいです🤷‍♀️

    • 2月18日
ひー

なんだそりゃw
そんな関係じゃなくても女のとこになんて行かせません!

  • ままり

    ままり

    ほんと恥ずかしいですよ。笑

    • 2月18日
  • ひー

    ひー

    目を覚ませや!ってなりますねw
    子供がいて奥さん妊婦さんですよー!!!
    そんなんやってる場合か!w
    女の人も嫌な感じですねー。

    • 2月18日
  • ままり

    ままり

    おっぱい揉んだ事件は
    私と出会う前なので、私は無関係なのですが、その女も何でそんな事された男と飲みに行こうと思うんですかね?🤷‍♀️

    • 2月18日
  • ひー

    ひー

    嫌なら誘いませんよね?
    てか、拒否したのに連絡したくないですよねー。

    • 2月18日
  • ままり

    ままり

    ですよね😕
    意味分からん女です🤷‍♀️

    • 2月18日
kahomin

ちゃんと女の人と飲みに行くって報告ありなら大丈夫ですが、未遂でも前科あるって知ってるなら絶対行かせないです🙅🏼‍♀️

  • ままり

    ままり

    私も行かせないです😩

    • 2月18日
  • kahomin

    kahomin

    なんで結婚してる人を誘うんですかね😂私の旦那もよく誘われて行ってますけど🤷‍♀️考えられないです😑

    • 2月18日
  • ままり

    ままり

    心配ではないですか?😣

    • 2月18日
  • kahomin

    kahomin

    心配しかしてないです🤣
    でも絶対隠していくんで毎回問い詰めてます笑笑
    相手の女わバツイチかなんかで、夢に旦那くん(私の旦那)がでてきたー💜とかゆぅLINE送ってくるクソうざいやつです笑

    • 2月18日
  • ままり

    ままり

    えー(ᯅ̈ )!!きっも🤮
    ありえないですね👎

    • 2月18日
  • kahomin

    kahomin

    キモすぎますよね👎
    そーゆーやつも居てるんで気をつけてください😭

    • 2月18日
  • ままり

    ままり

    度が過ぎてきたら一言言わないとですね😤

    • 2月18日
  • kahomin

    kahomin

    そうですね!次意味わからんこと連絡してきたら女に直接連絡とったろーと思ってます😤

    • 2月18日
  • ままり

    ままり

    余計なストレス与えんな!って思いますよね!
    こっちは妊婦なのに😤

    • 2月18日
  • kahomin

    kahomin

    ほんとにですよ!!
    ストレス溜まりまくりですよね😂

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

絶対に行かせない、
行かせるわけがない、笑

うちのも、以前に
女がやり取りを終わらせ
ないように疑問文LINEを
送り続け、ちゃんと返して
いたうちのバカに
後程説教しましたが、
本当相手の女イライラ
させてくれますよね😂

「転居先どうなった?
どうするか決まったら
教えてね」とか
プライベートの事聞いてて

⋯もうとにかく、
悲しい事だけど私達妻側が
阻止するしかないんですよね

  • ままり

    ままり

    そうゆう女って何がしたいんですかね?自分が上手くいかないからって人の家庭に突っ込んできて…
    気持ち悪いですよね😔

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ本当に
    しかもそれに騙されて
    普通に話す我が旦那にも
    呆れません?

    • 2月18日
  • ままり

    ままり

    呆れます😩
    うちの旦那も一緒です😩

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相手の女に、
    連絡はできませんか?
    私は目の前で
    「もう連絡してこないで
    ください」と打たせましたよ!

    • 2月18日
  • ままり

    ままり

    私が連絡することは出来なさそうです😔
    旦那からすると、ただの友達やん!
    みたいな感じで私が怒っていると笑ってます😤
    女はそんなふうに見てないかも知れないのに。

    • 2月18日
deleted user

女友達と2人の時点で行かせません💦

  • ままり

    ままり

    そうですよね😔
    今回旦那は断ったのでセーフですが
    また連絡してーと言ってる女に腹が立ちます😤

    • 2月19日