※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

ミルクの量や授乳回数が変化し、体重も増えています。元気そうなので大丈夫でしょうか?日中は少し残し、夜中は完飲しています。日中はミルクを飲む前におっぱいを吸わせています。

3ヶ月になる手前らへんからミルクを残すようになりました😫
日中は140で夜と夜中は160作っていて、日中20くらい残すようになり、夜中起きた時の授乳は完飲しています。
日中も夜中も3時間以上空くことが普通になってきて授乳回数も5回くらいになりました。
トータルのミルクの量が600~700でひどい時は500ぐらいです😅
体はムチムチで明らか体重も重くなっていて、本人も元気にしているので大丈夫ですかね☹️
日中のミルクはミルク飲む前に片乳5分ずつだけおっぱいを吸わせています!

コメント

年子まま🧸

あと前まですんなりミルク飲んでくれていたのに最近イヤイヤ!と拒否りながらミルク飲むようになりました😂
母乳実感、ビーンスターク、ピジョンのスリムタイプどれで飲ませても同じ感じです😅

のんびりママ

大丈夫と思いますよー!
段々と満腹になったってのが
わかって来ると思いますので
いらないようでしたら飲まく
なってくると思いますよ🙂
授乳間隔も空いてきますよ🥰

• 年子まま🧸

年子まま🧸

満腹中枢がだんだんと出来てきてるんですね🌟
    そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月18日