※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリヌンティウス
妊娠・出産

子供と一緒に寝るか悩んでいます。2人目出産後、一緒に寝ている方、離れて寝かせた方、どうされましたか?経験を教えてください。

子供と一緒に寝てますか?

3才の子とパパと3人で同じベッドに寝ています。
下の子が生まれてから同じベッドは難しいかなと思っています
2人目出産後皆さんどうされてましたか…?
上の子にベッドは他にあり、一時期1人で寝かせてましたが
トイレに行くようになってから夜起きることがたまにあり
一緒に寝るようになってしまいました。

下の子が生まれるまで一緒に寝てた方、
生まれてからも一緒でしたか?

どういう風にすればいいのか
教えていただきたいです。

コメント

yuri

新生児の間はベビーベッドに寝かせてましたが、今はみんなで布団で雑魚寝してます。

Anp

うちは3人で寝ていたベッドにシングルをくっつけて4人で寝ていますよ💁‍♀️❤️

three

上の子の寝相が悪くベッドだと落ちるので布団で寝ているんですが、下の子が生まれて3ヶ月くらいまでベビーベッドで寝かせていましたがそれからは4人で寝てます☺️

おちょすけ

上の子達は主人と2階の
寝室で寝ていて
私と赤ちゃんは1階で
私はソファ、赤ちゃんは
ベビーベッドに寝ています。

首が座るまでは
このままの予定です!