※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーた
雑談・つぶやき

同居ストレス半端ないやっと寝たのに起こすなっっっ!

同居ストレス半端ない
やっと寝たのに起こすなっっっ!!!

コメント

可愛くて起こしてしまうんだろうけど睡眠不足のこっちからしたら良い迷惑ですよね😭😭😭
うちも新生児から半年まで同居だったんでお気持ちわかりますよ🙇‍♀️

• ぺーた

ぺーた

そーなんですよ😭寝不足だから余計イライラしてしまって😭しかも起こしておいて泣いたら「あら〜泣いた!おっぱい飲みたいかな?」とか😞いやお前が起こしたから泣いたんだよ!って思っちゃいます😅

• 2月18日

退会ユーザー

私が短気だからか凄いその時期ピリピリしてた気がします😢
    そーそ😠!!いや今寝てたのに起こして起きたのがわかんない?😰って余計にストレスですよね😱😱😱
    ぺいたさん上のお子さんいる上に大変な時に少しは身体休めたいですよね😢💓あまりご無理なさらないように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月18日
  • ぺーた

ぺーた

わかってくれる方がいて涙出ます〜😭😭😭ありがとうございます😭
    寝てるすぐ近くで大きい声で電話してたり、手かからないとか言うけど、夜中起きてるの私だし何もわかってないだろって感じです。ストレス発散しながら頑張ります😭✨

• 2月18日