下の子は手がかからず、お腹が空いたり眠い時に泣くだけ。ポワーンとしているが、上の子は日中泣いていた。赤ちゃんの特性か?
下の子が手がかからなくて不安です😓
お腹が空いり、眠かった時しか泣きません😭
それ以外は1人でいい子に横になってたり、気づくと寝てたり…💧目が合えばニッコニコ!!(笑)とにかくポワーンとしてる子です😅
上の娘が赤ちゃんの時は、抱っこしてないとダメなこで、とにかく日中は泣いてばかりいる子でした😓両手も腱鞘炎になったくらいです😫
だから、尚更なのかな?
赤ちゃんてこんなもんですか?(笑)
- ころりん*#ぱ(6歳, 9歳)
退会ユーザー
息子がそうでした😣
ですが、今思えばこの後ひどくなるから覚悟しておいて〜今はゆっくりしなねってことだったんだと思います笑
それくらい手のかかる子になりました笑
我が出てきたのもあると思いますが…気に入らないと泣くわ叫ぶわ…夜寝る前に急にスイッチが入ったように泣き叫ぶわ…
あの頃が懐かしいとさえ思います😂
なので、全然気にしなくて大丈夫だと思いますよ🥰
saho☺︎
同じ感じで下の子はずーっと手がかからなくて、ラッキー✌️と思っていたのですが、最近本性を現し出しました😂
今はイヤイヤ期に片足突っ込みかけていて、イヤイヤ〜言ってます😭
あの頃の手がかからない我が子はどこへやら笑
今はゆっくり休ませて貰いましょう☺️✨
mi♡
ママいつもお疲れ様〜僕はいい子にしてるね~って言ってるんですかね😌👍
いい子過ぎると心配なのすごいわかります❤笑
2人目なのあるのかもしれませんね🙌
りぃのおかあちゃん
私は娘一人なんですけど、ほんと拍子抜けするくらい、手がかかりませんでした😅
夜中、寝なかったり泣いて起こされたりもありましたが、想像してたよりはるかに少なかったです💦
一人でワラワラ手足動かして、拳見つめてしゃぶってたらいつの間にか寝てるし🤣
こっちが確認しないとオシッコしてても平気だし、時間がくるまで授乳しなくても泣かないし😅
ちょっと大きくなっても、後追い全くしないし、一人にしても勝手に遊んでるし、と、思ったら寝てるし、え⁉️こんな私、必要ないの⁉️てそれはそれで不安に思ってました😅
周りの友達は「トイレも行けない😩」とか「ずーっとおっぱいおっぱいなの😔」て言ってて、大変なんだろうけど、ちょっと羨ましかったです😅
生まれながらの性格が、それぞれあるんですかね😊
ちょっと心配した時期もありましたが、今は幼稚園で毎日楽しく過ごしてます😆
子供らしく、私にも甘えてきますよ🥰
コメント