※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが初めてジャンプスーツを着せる際、9℃の気温で抱っこ紐を使うことに悩んでいます。赤ちゃんには熱すぎるでしょうか?アドバイスをお願いします。

6ヶ月です。今日は最高気温9℃だから、初ジャンプスーツ着せよか悩みます。抱っこ紐の予定ですが、👶熱すぎますか?アドバイスください🙇‍♀

コメント

メメ

9度あって、抱っこ紐ならジャンプスーツは暑いかな?と思います🤔
抱っこ紐であれば普通に肌着と洋服を着せて、ケープなどしてあげれば充分ですよ☺️

• めい

めい

そうなんですね💦ありがとうございます🙇‍♀そうします🙇‍♀

• 2月18日
  • メメ

メメ

お出かけ先にもよりますが、もし長時間外にいるとかなら着せても良いかなと思いますが屋内に入るなら無しで平気です☺️

• 2月18日
さーママ

洋服を厚手のものにしないならアリかなと思います✨😊

り

抱っこ紐でジャンプスーツは暑いかなと思います🤣
私も準備してあるんですが思いのほか暖冬で着る機会ないです(笑)

はじめてのママリ🔰

私はジャンプスーツよく着せて抱っこ紐してますよ。
熱すぎることはないです。

あおぞら

私も着せて抱っこ紐してます〜(*´ω`*)汗かいてなければ大丈夫かと💡

うららか

私もだいたいジャンプスーツに抱っこ紐で上の子の送迎してます。風があったりするとけっこう寒いですよね。暑そうならジッパーあけたりしてます。

ゆか

私は北海道なので、肌着と薄い服にジャンプスーツです。帽子は嫌がる時はフードです