※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子がベッドから落ちてしまい、驚いた母親が心配しています。

息子とわたしでダブルベッドで寝ています。
息子壁側です。

5:30に起きて一通り家事をし、息子の様子を見に行くとまだ寝てるのでよし、化粧しちゃおうと思い化粧してたらドサっと音が。

一応寝てる体の横に毛布で壁を作ってましたが乗り越えてゴロゴロ転がって落ちたのか、起きてベッドから寝ぼけたまま降りようとしたのかわかりませんがうつ伏せで落ちてました…。
(いつもはわたしより先に起きて乗り越えて上手に後ろ向きになってベッドから降ります。最近前向きに降りようとするのでやめさせてはいたんですが前向きに降りようとしたのかもしれません。)

ギャン泣きで抱っこで落ち着かせてご飯食べさせてわたしが家を出るまではご機嫌でしたが逆にわたしの気持ちが落ちてます。。
近くに椅子が置いてあって、ぶつかった感じはしなかったけどほんとに大丈夫だったかな…
ああなんで目を離しちゃったんだろう…
朝からたくさん泣かせちゃってごめん…

会社行きたくない😭

コメント

くれは

大丈夫です!!私も小さい頃ギャン泣きでハイハイしながら母親の元にきたからあー起きたんだなぁて思って顔みたら目のところ怪我して血出してたらしいです😂
もしかなんかちょっとでもおかしいなって思ったら緊急で病院行きましょ👌

• まる

まる

優しいお言葉ありがとうございます😢
    一応保育園の連絡帳には事情を書いてなにかあったら連絡下さいと伝えました😭

• 2月18日