※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまる
その他の疑問

桧屋住宅について。マイホームを建築予定で、いろんなHM巡りをしてい…

桧屋住宅について。
マイホームを建築予定で、いろんなHM巡りをしています。その中で桧屋住宅さんに出会い、迷っているために質問をさせてください!
①住み心地はどうですか??(寒さや暑さ、遮熱、遮音など)
②全館空調はどうですか??(使い心地や乾燥対策など)
③営業担当さんや工事中のトラブルなどはありましたか??

すごく迷っているので、お話を聞きたいです!よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは桧家住宅で仮契約まで行きましたが、会社の方針や建具などのクオリティなどが合わず、結局違約金10万円払って桧家で家を建てるのを辞めました。
友達は桧家で建てましたがやはり会社の方針などが合わず、もし次また家を建てることがあれば桧家では建てない。と、言っていました😅
その店舗でも違うと思うのであくまでも参考に…

• あすまる

あすまる

コメントありがとうございます!
    方針というのは、規格で作っていくとかZ空調をつけるとかですか??まだ担当営業さんと詳しく話していなくてわからなくて申し訳ないですが、教えていただきたいです!

• 2月18日