※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

シングルマザーの方のお仕事と収入について相談です。アイリストのパートで月14万円、将来のために週2でアイリスト、週4で昼キャバを考えています。月収29万円で貯金や将来のお店のために稼ぎたいです。

シングルマザーの方に質問です。

なんのお仕事をされていますか?
また良ければ月収教えてください😢


私はアイリストでやっていきたいのですが
正社員なら時間的に難しいのでパートになります。
パートですと月に14万くらいです。
そこから家賃、光熱費、食費や色々引いていったら手元に残りません。
貯金もしたいですし、将来自分のまつエクサロンを持ちたいです。
そのためにはやっぱり稼がないといけないです。

考えているのは週2でアイリストのパート、
週4で昼キャバ。掛け持ちで月29万。
これなら家の貯金もできるし
将来自分のお店を出すための貯金もできます。




コメント

しのすけ

わたしは事務で月20万ないくらいです。

14万だったら母子手当満額ですよね?
掛け持ち頑張ってください!