※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でら子
子育て・グッズ

夜に唸り声がうるさいです。お腹の不快感やゲップが出にくいかもしれません。不快感を取り除く方法はありますか?

1カ月になりますが、夜の唸り声がうるさいです😭

多分おっぱい飲んでお腹苦しいんだと思いますが、
ベッドに寝かすと半分寝てる状態で「ゔーーん!」が始まります。その声がなかなかのボリュームで。。

ゲップはあまり上手に出せずそれも原因かもしれません。
でも、でず、、、

やはりお腹の不快感でしょうか?
また、ゲップ、出にくい子はどうやったら不快感取り除けるでしょうか、、

コメント

あちゃん

うちも唸り凄かったです😂😂
ゔーーん!ヴンっみたいなやつで隣に寝てるとそれで起こされる感じでした💦
ゲップが出ててもそんな感じでしたが気づいたら唸らなくなってました😄

もし、苦しいんだとしても、母乳だったらゲップさせたなくても大丈夫って言うくらいなのでもうちょっと成長して飲み方が上手くなれば空気飲まなくなるのでゲップなしでも苦しかったりはなくなるかな?って思います😃

• でら子

でら子

ありがとうございます!
    もう少ししたらなくなるんですかね、、
    苦しそうにも見えるし、上の子は無かったので焦ります笑

• 2月18日
  • あちゃん

あちゃん

うちも上の子にはなかった現象だったので最初はびっくりしました😅
    今2ヶ月半ですが、やらなくなってしまったのでムービー撮っておけばよかったと逆に寂しくなってます🤣💦

• 2月18日
  • でら子

でら子

2ヶ月くらいでおさまるなら我慢できるかもしれません☺️

ムービー撮っておきます!笑

• 2月18日
みやこ

下の子が凄かったのとゲップが下手っぴでした(笑)
うるさすぎて本当に寝不足でしんどかったのを覚えています😊
あまりにも酷かったので小児科に行きましたが大きくなる子はよく唸るよって言われましたよ💓
今では実母とうるさかったよねと笑い話です(笑)
ご存知でしたらごめんなさい😭背中を下から上にさすると出やすいみたいです❁

• でら子

でら子

ウチと同じで心強いです!
    背中下からさすってもなかなか出ず、、難しいです😭

大きくなるこはよく唸るってのは、励みになりました!

• 2月18日
ママリ

綿棒浣腸でガス抜きするように言われました!うちもすごく唸ってましたが無くなりました!

• でら子

でら子

おお!なるほど!
    やってみます☺️

• 2月18日