※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
子育て・グッズ

子供が寝なくて疲れ果てて、子無しの人を羨ましく思うのはおかしいでしょうか?

愚痴です。
子はとってもとってもとっても可愛いけど
子が寝なすぎて、こんな時間までおんぶして座れない眠れない食べれないお風呂トイレできないで疲れ果て、子無しの人羨ましいなって思うのはおかしいことなんでしょうか…

コメント

チム

私も似たようなこと思ってました。
上の子がほんとに夜泣き続ける子で💦
日中は泣いててくれてもいいのによく寝て、寝かしつけ始めると泣き出す子だったので、世のお母さん皆こんな感じなの?と凄く疑問でしたー😭
だいたい21時~1時はギャン泣きタイムでひたすら抱っこ、そこからすんなり寝てくれればいいんですがまだグズグズしてると頭がおかしくなっちゃいそうでした💦

• sasaki

sasaki

あぁわかります…
    子供が寝てくれたら育児の80%は楽といっても過言じゃない気がします、、
    ほんとしんどいですよね…可愛いのにしんどい離れたい黙ってほしい。なんで親になる道選んだんだろうって思っちゃいます😭

• 2月18日
  • チム

チム

そうですよねぇ💦二人目産まれてから思ったのが、その子その子で全然違う!Σ(゜Д゜)でした。
    赤ちゃんは泣くものと思っていて、上の子が大変だったので二人目産まれてからのことも覚悟していたんですが、ほんとによく寝る子で21時~22時頃寝る前の授乳してからだいたい6.7時間は寝るので起こして授乳してます😄
    上の子は下の子が泣いてもほとんど起きることはなく、起きてもすぐ寝てくれるので今の所そのへんは助かってます😊
    sasakiさんのお子さんも早くぐっすり寝てくれる日がくるといいですね😃

• 2月18日