※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
妊娠・出産

夜中に初めて吐き、少しスッキリ。オレンジジュースしか飲んでいて苦味がある。体重が-2.5減少。心配ですか?診察日は19日です。

初めて夜中に吐きました。
でも、吐いたら少しスッキリしました。
できれば吐きたくはないけど、、、、
オレンジジュースばっか飲んでるからか吐いた後が苦味があるけど飲めるのがオレンジジュースぐらいだから仕方ないのかな😓
体重を測ったら診察日から-2.5減ってました。
ヤバいですか??💦
一様診察日19日なんですが。

コメント

kahomin

私つわりで7キロ痩せました~!!
食べても吐きまくって、食べれる時に食べれる物食べてましたけど胃が小さくなってるので全然入らず😂
病院でわつわりひどかったんやな~ってゆわれただけでしたよ😊

はじめてのママリ🔰

私も吐くと苦かったことあります💦
胃酸ですかね?💦
元の体重にもよると思いますが、病気側がヤバいと思ったら点滴してくれると思います💡
私は元々ぽっちゃりのせいか、4キロ落ちても何もしてもらいませんでし(笑)

\(^o^)/

別に今は何も言われないんじゃないかな………つわり酷いなら尚更……。今は胎盤ができてなくて、赤ちゃんへの栄養は元々の母体が蓄えてる栄養がいってるので、この時期つわりひどい時は、無理して食べなくて大丈夫です。私はつわりひどい時、コンビニのサンドイッチばっかり食べてました!!今娘は7ヶ月でアレルギーも何も無く元気に育ってます!!
ちなみに、りんごジュースだったら、吐いたあとも苦くないですよ!笑笑

• しいちゃん

しいちゃん

返事ありがとございます😭
    りんごジュースも試してみたいと思います!

• 2月18日

私はつわりで2週間で10kg落ちて流石に入院しました😭
私もファミマのオレンジジュースしか飲めませんでした😭
今は大変な時期ですよね😅
でも、初期のつわりの時期はほぼ赤ちゃんに影響は無いらしく飲める物食べれる物でママの負担を少なくする事が先なので無理せずあまり気にしないように赤ちゃんと頑張りましょう😍

• しいちゃん

しいちゃん

返事ありがとございます😭
    励みになりますがんばります😭

• 2月18日
ま

あたしは今100パーセントのオレンジジュースしかむりになりました😭😭

• しいちゃん

しいちゃん

一緒ですね😭

• 2月18日