※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさめる
家族・旦那

ありがたいなと思ったこと。旦那が、私が今までこっそり思っていたこと…

ありがたいなと思ったこと。
旦那が、私が今までこっそり思っていたことを、言葉にしてくれた。ちゃんとわかってくれてた。
友達の前だからいい格好したかったのもあると思うけど・・・

うちは、家事・育児も全部併せて、チームとしての世帯収入があると思ってるよ。俺の方が稼いでる!とかじゃないんだよ。外で仕事したり、家事したり育児したり。2人で協力してあくせく働いて、その結果として、合計でこれだけの収入がある。そういうことだと思ってる。

旦那単身赴任、仕事復帰して7時間の時短勤務、保育園児2人抱えて毎日完全ワンオペ。キツイキツイと思っていたけど、まだ頑張れそうかも。

コメント

ぶたッ子

普段からそのように思ってないと言えない言葉だと思いますよ😊
そんな風に言ってくてれ、思ってくれてるって知ったら、まだまだ頑張ろうって気持ちになりますね💪
羨ましいです!
でも、無理しすぎず、ほどほどにやっていきましょー🤩

• かさめる

かさめる

ありがとうございます😊✨仕事だけでなく、家事も育児も含めて認めてもらえると嬉しいものですね😊
    ぶたっ子さんも無理せず!ちょうどよく頑張りましょ☺️❤️

• 2月18日