※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

男性保育士の対応に不安を感じ、園長と相談するべきでしょうか?

今日は帰りが遅くなってしまったのですが、男性保育士がお仕置き部屋と言って園児を連れて行き、説教??みたいのをしているのを見ました。
私の子供も泣いていたのでどうしたの?と聞くと他の先生はきっと寂しくなって泣いちゃったんですよ、と。
私はこの泣き方はそんなんではないとすぐに気付きましたので、うちの子も説教部屋に連れて行ったの?と男性保育士に聞くと連れて行ってないですとのこと。
以前もこの男性保育士の言動が気になったことがあり、園長と役所に言いました。
改善されてないのでは?とおもいました。
みなさん、どうおもいますか?
また、園長と話た方がよいのでしょうか?

コメント

ゆかし👨👧👧

そんなことがあるんですね💦
お仕置き部屋。。。
他のお母さんたちは気づいているのでしょうか?💦
このご時世、子供に関するのニュースたくさんあるのに。。。役所も何をしてるんだか(-∀-`; )
役所に言った方がいいかもですね!園長だと、揉み消しとかあるかもしれないので💦