※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまだ
子育て・グッズ

離乳食の初めにしらすを買う際の注意点を教えてください。しらすと書かれていない場合もありますが、太さや量、混入物について知りたいです。

離乳食の初しらすについて
※無知ですみません😣💦⤵️

しらすを買うときは《しらす》と言う名前では売っていなかったのですが、しらすを買うときの注意点などあれば教えてください。太いとか細いとか、何グラムとか、名前とか何でも良いです。
意図せずだと思いますが、エビがちらほら入っていたような😣取り除きますよね😒

コメント

のんびりママ

釜揚げしらすと書いてるのを
買ってます😆
取り除かず
あげてましたよー!

• しまだ

しまだ

イオンのネットスーパーを利用していますが、釜揚げしらすありました😣💖💖ありがとうございます。これでしらすデビュー出来そうです😣

• 2月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

釜揚げしらす買っています!
エビは見たけど見つけたことがなくてそのままあげていました!

• しまだ

しまだ

そうですか!!!こないだ初めていったスーパーで見たとき、ふりかけのようなしらすしか見付けることが出来ず、釜揚げしらす買います🙇💕ありがとうございます。エビはそこまで気にしなくて良いんですね!

• 2月18日
ママリ

釜揚げしらすですね👌しらすのカーブがきついやつが新鮮ですよ🎊

• しまだ

しまだ

そうなんですね!!ではネットスーパーではなく店頭で見てみます🎵ありがとうございます👶💕

• 2月18日