※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンらぶ♥
妊娠・出産

5月20日、39週2日の健診後に突然陣痛が始まり、急いで病院へ。車中で激痛が走り、病院到着直前に出産。無事第二子の女の子を出産。旦那は立ち会えず。

ご報告♥
5月20日19時43分元気な女の子を無事に出産しました♥(´ω`)
予定日は5月25日で5月20日の今日ががちょうど39週と2日の健診の日だったので午前中は病院へ健診に行って来て子宮こうが3㌢開いてきていますね~あと2、3日後には産まれてくるかもしれないですとの事で今日は安心して帰宅したのに、、、
15時頃に痛みがじょじょに出始め…善久陣痛だと思い夕方まで我慢して上の子と17時頃にお風呂に入っていましたがなんかその時も痛みがあり…結局また善久陣痛だと思い我慢してたら痛みが増して、、、
義母さんが仕事から帰宅したらなんだかお腹痛いと言ったら
すぐ病院に行きなさい陣痛じゃないの?!と圧力をかけられたため…
急いで準備してご近所の友達にお迎えをたのんで病院まで車で約40分で病院へ…
車の中では痛みが増して陣痛の感覚もだんだん5~10だったのが一気に3分感覚に、、、あと少しで病院だよと言われて病院着いて車から降りた瞬間もう出そうになって歩けなくなってた(x_x)結局車イスに乗った瞬間もう痛みが我慢できなくてなんか小股からでてきてるのに気付きぬるっとしてドバっとしたのがチョロチョロと…
なんとかエレベーターのって分娩室にたどりつくギリギリまで間に合ったけど分娩台にのせられた瞬間にすぐポロっと赤ちゃんがでてきちゃって大変でした💦
予定日より5日早く産まれましたが無事に元気な第二子の女の子を出産する事が出来ました♥(´ω`)
恐るべし経産婦…二人目は甘くみてました…もっとはやくに陣痛に気付くべきだったと反省しております😅💦
二人目も残念な事に旦那は仕事に行ってタイミングが悪く産まれる前に立ち会えませんでした(x_x)

コメント

あんにゃー

おめでとうございます!

私の友人も、二人目は陣痛来ても余裕ぶっこいてたら分娩台に乗ってすぐ産まれたそうで、あと五分遅かったら車で産まれてた!と言われたようです(;´Д`)

お疲れ様でした!

• ミニオンらぶ♥

ミニオンらぶ♥

ありがとうございます♪(´ω`)
    やっぱり友達ににもそゆ体験された方いたんですねぇ(°∀°)
    ほんと無事に産まれてきてくれてよかったです♥産後1日目はかなりこう陣痛が痛いですがなんとかのりきります(>_<)✌

• 5月21日
ぴよぴよ

ご出産おめでとうございます!!(;_;)♥
とにかく母子共に元気で何よりです💕

あたしは初産婦なのですが
果たして破水ではなく陣痛が先にきたら
すぐ気付けるのか…💦
結構痛みを我慢してしまう方なので😣💔

あたしもそろそろ出産が近付いてるので
緊張です!

だけど、とても可愛いお顔したべびちゃんですね💕
本当におめでとうございます😊💖

• ミニオンらぶ♥

ミニオンらぶ♥

ありがとうございます♪(´ω`)
    ぴとちさんももうじき出産を控えているんですね💡(°∀°)
    私が初産婦の時はおしるしから先にきて陣痛、破水でだいたい4時間くらいでポンっと出産しましたよ♪(´ω`)
    陣痛は痛いけど頑張って乗り越えて♥
    予定では男の子かな?女の子かな?元気な赤ちゃんを産んでくださいね♥出産のご報告楽しみに待っています(^^)/♥

• 5月21日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

はい!初産です😣💕
    もー今から陣痛が先にくるのか破水が先にくるのか
    おしるしが先にくるのか…
    毎日そわそわしてます(笑)

ミニオンらぶ♥さんは、一人目のときも
    安産だったんですね\(( °ω° ))/!
    うらやましい…✨
    あたしもすぐに生まれてきてくれればいいけどな~…
    もーほんとどきどきです😭💡

それが性別が今だに分かっておらず…💦
    最近まで逆子ちゃんでこの間の健診時に
    ようやく治ってくれたんです😣💡

逆子は性別判断しにくいと言われて
    そのまま保留でしたが逆子治ったので
    次の健診でまた見てもらおうと思ってます!😭✨

はい!あたしも出産頑張ります!😭💕

• 5月21日
Sayu27

おめでとうございます(>_<)

予定日一緒で以前もお話させて頂いてた者です♡
私はまだ全然産まれる気配がないです…

母子ともに元気で良かったです(^o^)/

• ミニオンらぶ♥

ミニオンらぶ♥

覚えてる覚えてるぅ~!超久しぶりぃ(^0^)/♥
    sayuさん予定日一緒だったもんね⤴産まれたかなぁ?まだかなぁ?なんて思ってたのよ(°∀°)💡まだ産まれる気配がないのね(^^)/いやー、今日か明日にはsayuさんも産まれるんじゃないかなー?(^^)/楽しみ♥
    産まれたら報告待ってるね😉🎵
    元気な赤ちゃん産まれてきますように♥

• 5月21日
@himam.#/

お疲れ様でした\♡/
実は私も昨日5/20に女の子を出産しました!しかも予定日は5/25(笑)
初産なのに陣痛開始から約4時間、分娩台乗って19分のスーパースピード安産しちゃいました(笑)おかげでうちもパパは間に合いませんでした😂😂

お互い本当に頑張りましたね!!
明日から育児に奮闘する日々ですが頑張りましょうね\♡/
今日はゆっくり休んで下さい(^^)✨

• ミニオンらぶ♥

ミニオンらぶ♥

はじめまして♥からの~(°∀°)💡昨日産まれて予定日まで同じだったなんて偶然ですね😉🎵
    初産で女の子で4時間くらいで出産したし分娩だいのって20分もしないうちにでてきたってのもあたしが上の子産んだ時と全くいっしょだからこれまた偶然でビックリ(°∀°)💡
    そちらも旦那さん間に合わなかったんですね😆💦笑
    こう陣痛痛くないですか?
    あたしは今痛くて歩くのとトイレに行くのがよいでない…傷口かなりしみるし(笑)
    ほんとお互い子育て頑張りましょうね♥たまに色々語りあいましょ♥

• 5月21日
aki1245

出産お疲れ様でした!
私も予定日5/25でしたが、20日に産まれました‼︎
突然破水してから、3時間で産まれたので本当恐るべし経産婦ですね(笑)
子育て楽しみましょうね🤗

• ミニオンらぶ♥

ミニオンらぶ♥

偶然ですね(^0^)/♥ほんとに恐るべし経産婦でした(>_<)💦akiさんとこは
    上の子は5歳になるんですね(´ω`)♪
    お姉ちゃんですか?(´ω`)
    うちは上の子2歳になる女の子です(^0^)/今から赤ちゃんがえりが心配で(笑)

• 5月21日