※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

娘がパパ見知り始めて、旦那さんが頑張って接しているけど治るか心配。旦那さんが拒否られるの可哀想。


娘がとうとうパパ見知りが始まったみたいで
旦那さんが抱っこしたり、ミルク飲ませたりしたら
めっちゃギャン泣きしてしまって
でもパパ見知りされてるのに
旦那さんは逃げずに頑張って娘に向き合ってて

そんな姿見たらなんか泣けて来て
パパ見知りって治りますよね

このまま娘に拒否られてたら
旦那さん可哀想すぎる😭😭

コメント

deleted user

大丈夫ですよ!!!
まだ目もそこまではっきり
見えてないので

まだ2ヶ月!
これから沢山構って構って構ってあげたら女の子ですしね!

パパ好きって言ってくれる日を
夢見てがんばれ〜パパさん!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そうなんですね🥺🥺
    よかったです

    パパが凄い悲しんでいて
    でも頑張って娘に向き合ってて
    もうこっちまで泣けてきて😭😭

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    偉すぎます〜😭
    かわいそうになりますけど

    まだパパ嫌〜って言ってるわけじゃないので!

    2歳になると凄いですよ笑
    はっきりパパ嫌〜って言われてます笑

    • 2月17日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そうなんですよ
    俺は娘に嫌われても
    俺は大好きやからって言って
    ミルクもおむつも積極的にやってて
    もう見てて頑張れってなります🥺🥺

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ良い人じゃないですか!!

    だいたいの人が諦めますけど🤦‍♀️

    良いパパになりますね!
    応援してます!

    • 2月18日
トマト

うちも小さいころからギャン泣きの嵐でした😅
ママがいいと言うわけではなく、パパが嫌だと泣き叫んでました💦💦
最近やっとパパ好き~❤️と言えるようになり、私も肩の荷が少しおり、パパも報われたようです☺️
長かった🤭💦

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そうなんですね🥺🥺
    私の旦那さんも同じです
    めっちゃギャン泣きされていて
    でも旦那さんは俺は娘に嫌われても俺は大好きやからって言って積極的に頑張ってて🥺

    • 2月18日
おここ

我が子も3ヶ月頃に2週間ほどありました😅
パパさんショックですよね😭
これもかわいい我が子の成長です!!

パパさんママさん力を合わせて乗り切ってください😊

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そうなんですね🥺🥺
    凄いショック受けてました😭😭

    でも積極的に頑張ってて
    こっちまで泣けてきて😭😭

    • 2月18日
のん

上の子もそうでした!
ぴよぴよさんの旦那さんのように全然頑張ってくれませんでした😭あーパパが嫌だね、はいママのとこ行きなーって感じだったので違う意味で泣けてきましたよ。笑
でも今ではパパっ子です!パパだいすきです!
きっと今だけですよ☺️

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そうなんですね💦
    諦めてしまう旦那さんも困りますよね🥺🥺

    私の所はショック受けてて
    でも俺は娘に嫌われても俺は大好きやからって言って積極的に頑張ってて
    泣けてきます❤️

    • 2月18日
🌼めぐゆず🌼

ちょうどうちもパパ見知りが始まったところで、思わずコメントしました!

今までよかった分、かわいそうですよね😢うちはおばあちゃんでも会ってすぐは泣いていたので、ママとの違いがわかってきたのかなぁと思っています🌸
きっといつかよくなると信じて頑張ってもらおうと思います!