※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子が野菜を食べなくなりました。刻んだ野菜を入れて冷凍ストックできるおかずを教えてほしいです。

息子がついに、野菜を食べなくなりました。
白菜、大根、人参が好きだったのに
吐き出すようになり
唯一食べてくれていた
小松菜、ほうれん草も
床に捨てるようになってしまいました。

チャーハンやハンバーグに細かく刻んで入れたのならば食べてくれます。
米、麺、パンが大好きなので、野菜の食感がおそらく嫌なのだと思います。

刻んだ野菜を入れれて、しかも冷凍ストックできるおかずを教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

deleted user

キーマカレー、餃子、ハンバーグ、チキンライス、ミートソース、炊き込みご飯あたりはよくやります🙄

はじめてのママリ🔰

卵焼きや、おやきに入れるのはダメですかね…??😂

ママ

ハンバーグ、おやきは
マストですね😋✨

あと、おすすめは
うどんのおやき!!

うどんに豆腐、つなぎに小麦粉を入れて、
あとは刻んだ野菜やしらすを
入れて、ごま油で香ばしく焼く!!
野菜もごまかされるし、
しかも大好きなおうどん!!
娘は食べてくれます☺️💗

いち

卵焼き、お好み焼き、ポタージュ、かぼちゃやほうれん草入パンケーキや蒸しパンですかね?
あとは中華丼みたいにとろみ付けたりしたらいけませんかね?☺️