※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊娠・出産

茶色のおりものが出て心配。病院へ行くべきか不安。同じ経験の方いますか?

先週まで1週間切迫流産で自宅安静でした。
今トイレに行ったらまた茶色のおりものが出ていて、心配です。
明日また病院に行った方が良いのでしょうか?😭
この前よりも出てました😭

初期に茶色のおりものが出ても妊娠継続出来た方おられますか?😭

コメント

ぽんちゃん

不安だなぁと思ったら産婦人科行った方がオススメです👍✨
あたしも20週の頃に生理並みの出血してすぐ産婦人科行きました!
そしたら赤ちゃんからではなかったので安心でした😂✨
明日行かれる事をオススメします✨

大事な命大切に🥰
寒いのでお身体に気をつけてくださいね❤️

• omo

omo

明日朝イチで行ってきます😣
    生理終わりかけくらいの量で、先週のときはほんのちょっとなので余計に心配してしまって😣
    ありがとうございます💕

• 2月17日
KISUZU

今9wですが、6-8wの時はたまに茶オリでていました!
1人目も出ていて、出産しましたよ!
2人目の時も相談したら、心拍も確認できてるから大丈夫とのことでした!

心配ですよね💧私もさっきまた茶オリ少しあったので気持ちわかります!

• omo

omo

わたしも心拍確認済みなのですが、生理終わりかけくらいの量が出ました😭

• 2月17日
YAR♡mam

14週くらいまで茶オリがでたりでなかったり…少し出血したりもしてましたが今32週まできました!切迫流産ぎみと言われて、ほぼ毎週病院へ行き薬とホルモン注射をうっていました💦
妊娠は4回目なのですが今まで初期に出血など一切したことがなくとても不安でしたが、なんとかここまできてます!

不安になるのとってもわかります😭考えすぎず無理せず体を休めてすごして下さい!