※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

ご主人様のみで年収800~1000万、ご自身は専業主婦か扶養内での勤務の方…

ご主人様のみで年収800~1000万、ご自身は専業主婦か扶養内での勤務の方
30~40歳の方に回答頂けると嬉しいです。

基礎化粧品は平均すると月々おいくらですか?
基礎化粧品の中でなにに1番お金をかけていて、それはおいくらですか?

よろしくお願いします︎☺︎

コメント

たぶん六万くらいです。
POLAのアペックスというシリーズをラインで使用してます☺️
洗顔などもPOLAです。
値段は高いですが市販のものはまっっったく合わなくて😭
何が一番高かったかは忘れてしまいました😱

退会ユーザー

あ、でも毎月購入しているわけではないので、月々は買い足しで一、二万程度ですかね🤔

• 2月17日
  • ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    お金って家計から出してますか?すずさんは働かれてますか😣?

POLAいいですよね❤
    アペックス高いので…笑
    私は化粧水だけBA使ってます☺️
    私も月々2万くらいどうしてもかかってしまって、贅沢なのか妥当なのか…😥

• 2月17日

退会ユーザー

間違って下に返信してしまいました💦

• 2月17日
もちもち

月平均したら3000円くらいですね。
ドラッグストアで買ってます(๑ ́ᄇ`๑)
化粧水、乳液かクリーム、美容液程度で、単価は美容液が1番高いですが化粧水を1番使うから化粧水の減りが早く1番コスパ悪い感じです( ̄▽ ̄;)

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます!めちゃくちゃお安い!
    元々お肌おキレイなんですかね🥺✨

3,000円くらいならそんなに家計にも響かないですよね😭

• 2月17日
  • もちもち

もちもち

どうなんだろ…無頓着なだけかも知れません😅
    年収900万専業主婦ですがそんなに余裕がある感じもなく、高いのは使えないなーと思っています🥺
    お肌の悩みは何でしょうか?

• 2月17日
  • ガオガオ

ガオガオ

うちもそんなに余裕はないのですが、私の基礎化粧品だけで2万前後かけてしまってるので…贅沢してるのかなと😰

悩みとしては1番は目元のシワ、次に毛穴ですかね😣
    毛穴の開きはそれなりの美容液を使って改善されてるんですが、これにアイクリームを足すとかなりお値段が…😱って感じなんです😥

• 2月17日

毎月もらってる生活費の中で余ったものはおこづかいに回してますが、その金額で収まらないときはもらってます😀

いまは働いてません。春から保育園なので扶養内で働ける仕事を探す予定です💡

そうなんですよね😂
いまだかつて自分にこんなお金かけたことなくて😂
でもあまりの肌荒れに外に出るのすら嫌で憂鬱になってたときがあるので、自分自身が前向きにもなれたし良しとしてます😂

贅沢なんですかね😔
でも合わないものを使って肌荒れひどくなっても困りますよね😣

• ガオガオ

ガオガオ

追加でもらえるんですね✨
    ご主人様お優しい🥰

そうなんですよ💦
    よく基礎化粧品は値段ではなく自分の肌に合うかどうか、とも聞くんですがどんなに評判のいいプチプラ試しても肌の状態悪くなる一方で結局お高いものに戻ってしまいます😣

あと私先程BAと言ったんですがREDBAです、普通の?BAは買えません😂
    ちなみにアペックスの化粧水は朝晩使いますか?どのくらいもちますか🤔?

• 2月17日

退会ユーザー

本当にありがたいです💦
    なので早く働きに出て負担を軽くしたいなと😔

わたしも安いものから高いものまで色々試したのですが、加齢とともに全然受け付けてくれなくなってしまいました😭

POLAそのものが高いですよね😇💴
    朝はPOLAのマイクロディフェンサー?だったかな、これ一本で日中はオッケーなやつ使ってます☺️
    めーっちゃちまちま&きれいに使ってるので、三ヶ月くらいはもってるはずです🤣
    ただ、届くまでに時間がかかるので一応早めに頼んではいます🤔

• 2月17日
  • ガオガオ

ガオガオ

ですよね😣高ければいいもんじゃないんですが、安いとどうもいまいちです💦
    3ヶ月持てばかなりいいですね!調べてみます❤

私も最近はSK-IIに浮気しがちだったんですが、POLAもとっても好き(特に香りが🥰)なので戻りつつあります✨

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

専業主婦でそんなにお金かけてないです💦
イプサで揃えてて、15000円くらいですかね?
なくなったら足してなので月々はわからずすいません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、年齢は旦那じゃなくて自分ですかね?💦
    旦那は当てはまってますが、私は20代です💦

• 2月17日
  • ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    お若い方はお肌もキレイかな〜と思って年齢フィルターかけさせて頂いてしまいました😂
    私は33歳、お肌の曲がり角まがってしまったので💦

でも月々1.5万だとあまりお金かけてないっていう感覚ですか😣?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性の方でしたか!すいません💦
    いやー出産でシミでてきてしまってますし全然です😭

月々1.5万もかかってないので、月々1.5万だったら高いと思っちゃいます😂
    元エステティシャンなのでそれなりに良いもの使ってきましたが、主婦になると高かったなって思ってしまいます💦

• 2月17日
  • ガオガオ

ガオガオ

年齢もありますが、出産もお肌の変化が大きいですよね😭

月1.5万だと高い感じなんですね💦元テステティシャンなんですね✨
    美容意識の高い方って化粧品の選び方が上手ですよね😣✨
    イプサは定期的にカウンターでお肌みてもらってますか❤?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに出産でガラリと変わりました😭

家計を旦那に任せてるので、私はそこまで自由にあれこれ買ってないんですよね😭
    そんなことないですよ😖💦
    イプサはコスパがよくて選んでますし🤭なんでも選んでいいならSK-IIかドモホルンリンクルにします😂
    チェックは年1するかしないかくらいなのでほとんど見てもらってないですね😂

• 2月18日
  • ガオガオ

ガオガオ

ご主人管理だと気を使っちゃいますね😣💦
    イプサはカウンターで見てもらったきりなんですが、しっかり見てくれるイメージでした☺️

…ドモホルンリンクルもSK-IIもどちらもそれなりに使いましたが高いですよね!笑
    クレンジングは未だにドモホルンリンクルを使ってますが、全体的にはSK-IIがオススメです︎☺︎

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😂😂
    なので2人とも保育園に行ったら私も働いて私の給与は全額貯金って話なんですがちょっと使ってしまいそうです😂

確かにイプサはかなり時間かけてみてくれますよね✨

高いですよね😂😂
    SK-IIの方がおすすめなんですか♥まだラインで使ったことないので、肌に限界を感じ始めたら絶対SK-IIにします!笑

• 2月18日
  • ガオガオ

ガオガオ

私も働いていていますが、子どもの保育料と自分の化粧品代でほぼ消えます…😇

でもまたイプサカウンター行きたいです✨

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあればそうなっちゃいますよね😂お金降ってこないかな😂

化粧品の話してたら売り場行きたくなってきました❤笑

• 2月18日
  • ガオガオ

ガオガオ

私もです😂
    しっかり働いて欲しいもの買えるように頑張ります😭

• 2月18日

専業主婦33歳です😃
基礎化粧品はアルビオンです👌化粧水・乳液・美容液。30代入ってから美容液が高くなりました🤣
月々だと2万くらいでしょうか🤔

家計からです。美容室やメイク用品もです。

• ガオガオ

ガオガオ

同い年です❤ありがとうございます✨
    やっぱり2万くらいはかかりますかね😣
    アルビオン、スキコンを使っていた事があります✨
    乳液ファーストに慣れず止めてしまったのですが…💦

美容液もアルビオンですか👀??

• 2月17日

キュレル使ってます❤️安物です🤣でも乾燥肌で敏感肌なので合ってるかと✨
1ヶ月以上保つので、月平均はかなり安いです🤣
30歳には見えないとよく言われます…肌だけは自慢です🙇‍♀️💦笑

ちなみに美容液使ってなくて何がいいか分かりません😭おすすめありますか?

• ガオガオ

ガオガオ

お肌キレイで羨ましいです🥺✨
    キュレル、敏感肌の方に人気ですよね❤私には保湿力が足りず…😭

お肌がキレイだという事でお悩みもわかりませんが、今私のオススメはビタミンC導入美容液です☺️
    オバジC25とかですね😌
    個人的にはお安い美容液はなにも効果を感じられませんでした😭😭

• 2月17日

退会ユーザー

キュレルはセラミドが入ってます✨とてもしっとり でも足りませんか?ELMO'S WORLDさんはかなりの乾燥肌でしょうか?🤭

オバジ有名ですね❤️お高いですか?
    美容液だけは高い方がいいのかな😭美白美容液とかもありますし種類が多くて何やら…😅色白なら美白は必要ないんでしょうか?😹

• 2月19日
  • ガオガオ

ガオガオ

キュレル使ったのはもう何年も前で、なにを買ったのか忘れてしまってますが…結構乾燥肌だと思います😢

でもお肌がキレイなのは遺伝もあるっていいますし、今悩みがなければわざわざお金かけなくてもいいんじゃないですか🥰色白さん羨ましいです❤

オバジは美容液としては高くないですが、それでも1万するので😖

• 2月19日
ます

私はちふれで揃えてます。
クレンジングだけシュウウエムラ のアルティム8です。

独身時代からかれこれ10年くらい使ってますので専業だからってわけでもないんですけどね😅

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    私もプチプラならちふれだと思ってます😳❤

クレンジングは大切っていいますよね✨
    シュウウエムラのアルティム8って茶色のヤツですか??
    母がずっと使っていて帰省するとき(しょっちゅう帰省します😂笑)使わせて貰ってます❤

• 2月18日

無印とシャネルです✨

もうすぐ三十路です✨

金額は高くて2万とかですかね😗

高いからいいって問題でもないですもんね‼

• ガオガオ

ガオガオ

みなさん2万くらいはかかる感じですかね😣
    無印いいですか👀✨以前拭き取り使ってましたがあまり効果がわからず😭😭
    SK-IIの拭き取りは違いがわかったのですが😥

シャネルの基礎化粧品は拭き取りクレンジングしか使った事なかったです😳
    匿名希望さんははなにをお使いですか✨?

• 2月18日
ふみ

基礎化粧品は月々1万いかないぐらい。

3ヶ月に1度、17000の美容液購入してます。

まだ自分が働いていた頃は、美肌点滴を定期的に打ちに行ってましたが、専業主婦になってさすがにそれはガマンしてます😅

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    美容液がお高くても月々1万くらいだといいですね😣✨
    美肌点滴ですか😳
    確かに自分のお金じゃないと中々…ですがやっぱり効きますか😍?

• 2月18日
  • ふみ

ふみ

美容液高いですもんね💸

最近はランコムの美容液が気になってます✨

容量がまだわからないですが、お値段は15000ぐらい。

美肌点滴は即効性というよりも、未来の自分への投資って感じなので、年齢と共に実感する感じです。

美容針とか、赤外線?を顔に照射するものだと即効性がありました。

あとは、タカミのピーリングなんとかが、5000円ぐらいでしたがなかなか良かったです。

• 2月18日
  • ガオガオ

ガオガオ

LANCOMEの茶色いやつですか👀?
    母が30年近く使ってますがロングセラーですよね✨

美肌点滴はそういうタイプのものなんですね〜✨未来の私に投資したい…😂
    美容鍼、今1番気になってます!中々子ども預けて行けるタイミングがないのですが…💔

タカミのピーリング?も美容液ですか︎☺︎?
    5,000円なら是非試してみたいです😍

• 2月18日
  • ふみ

ふみ

この間テレビでIKKOさんがオススメしてて、めちゃくちゃ興味持ってしまいました(笑)

お母様が30年使用されてるなんて、さらに欲しいスイッチが入ってしまいました😅

美容針は即効性もあるけど、やっぱり生活習慣で戻ってしまうのも早いので、ここぞというときにやってみるといいのかなと思います。

子供いたらそうそう定期的に通うのは難しいですもんね💦

区切ります😃

• 2月18日
  • ふみ

ふみ

タカミのスキンピールは画像にあるように、お試しの1000円のから購入しました。

気に入ったので、安くなる定期購入にしてたんですが、今使用してるトランスダーマの美容液のほうが良くなってしまって。

さすがにタカミと美容液両方はダメってなって、トランスダーマの美容液に落ち着いてます😃

タカミはリップクリームも根強い人気らしいです。

• 2月18日
  • ガオガオ

ガオガオ

IKKOさんオススメってめちゃくちゃ良さそうですね👀✨
    お値段可愛くないのが…😂

お写真までありがとうございます✨
    タカミスキンピールですか❤
    定期便にするとお手頃ですね〜😍
    リップクリームも知らなかったですがいいんですね😳
    トランスダーマも名前聞いた事ありますが、調べた事はなかったのでこれを機に見てみます!

• 2月19日
  • ふみ

ふみ

すでにやり取り終わってるのに失礼します🙇‍♀️

ELMO'S WORLDさんとやり取りしてから変なスイッチ入っちゃって(笑)、あれからあちこちハシゴしてきました👍

まずランコムの美容液が気になってたので、試供品いただいて使ってみました。

あと数年ぶりにSK-IIも気になって、化粧水と美容液の試供品もいただいて使ってみました。

個人的な感想としては、美容液はやっぱりトランスダーマが1番でした。

そして久しぶりに感動しましたが、やっぱりSK-IIの化粧水は流石でした!

• 2月25日
  • ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    こういう話してると実際動いてみたくなっちゃいますよね😂

ランコムよりもトランスダーマの方がお肌に合ってるんですかね😳
    そう思える美容液って中々出会えないので、巡り会いった大事ですよね😍

SK-IIの化粧水、わかります😣✨
    化粧水単体で効果を感じられるのも中々ないですよね💦

私もPOLA使い終わったらまたSK-IIに戻したいです🥺

• 2月26日
  • ふみ

ふみ

そうなんですよ😆

他の方のコメントも見てたら、色々試したくなっちゃいました😅

トランスダーマもトライアルキットがあるので、試しやすいかと思いますよ👍

コロナ対策で、SK-IIのお肌チェックは今はしてなかったのが残念でしたが、

拭き取り化粧水

化粧水

美容液

のサンプルは貰えました。

次の日さっそく化粧水のセット購入しちゃいました(笑)

肌への欲望は止められないですが、娘の習い事にもお金を使いたい時期なので、節制も頑張りたいと思います😅

• 2月26日
  • ガオガオ

ガオガオ

お肌も習い事もお金をかけたらキリがないですよね😂
    うちも習い事にお金がかかってます…笑

私は1年ほどはSK-IIをラインで使ってましたが、そこに美容液を足したくなると予算が…となりました😭
    拭き取りはコスパも良かったです✨(無印も高評価だったので使いましたがイマイチで💦)

• 2月26日
  • ふみ

ふみ

本来の話と変わってしまうんですが、習い事はなにをしてますか?

うちは、

こどもちゃれんじEnglish

ベビー公文(月1

英語教室(週1

で通ってるんですが、

英語教室辞めて、七田式教育に切り替えようか悩み中で😅

今日、七田式の体験レッスンに行ってきたんですが、英語コースのみの受講はなく、幼児教育に通う子のみ英語コースも通えると知って更に悩んでしまいました💦

• 2月26日
  • ガオガオ

ガオガオ

七田式いいですね✨
    すっごく気になりますが、近所にお教室がなくて通えません😭😭

うちは…
    スイミング)週1
    英語教室)幼稚園の延長で週1
    公文国語)週2
    チャレンジは普通のとイングリッシュと両方殺ってますが全然観なくなってきたのでやめようかと思ってます😭

3月から忍者ナイン、というスポーツ教室)週1と4月から公文で算数を追加する予定です。

私がパンクしそうですし、なんだか親の自己満が強い気もします😥

• 2月26日
  • ふみ

ふみ

4歳になるとそんなに選択肢が増えてくるんですね😳

選択肢があるのはいいけど、ありすぎても逆に迷っちゃいますよね😅

自己満足かなって私も思うときあります。

でも、子供が自分の意思を明確に言葉にするまでは、親が先導して与えていくのもありかな?って思っています。

忍者ナイン!

なんて説得力のある教室名!!✨✨

基礎化粧品に悩むけど、習い事も悩むはめになるとは、子供を持つまでわかりませんでした(笑)

貴重な情報いろいろありがとうございます♡

• 2月26日
  • ガオガオ

ガオガオ

こちらこそありがとうございます✨
    タカミのスキンピール、私もお試し注文したので届くのが楽しみです💕

子育ても頑張りつつ、自分磨きも頑張りたいですね❣️

• 2月26日
モアナ

グレ・ド・ポーボーテ使ってます!1番お金かけてるのはアイクリームです!😊😊

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    クレドポーめちゃくちゃお高いイメージです😂
    月にするとどのくらいお金かかってますか😳?

• 2月19日
  • モアナ

モアナ

高いですよねーでも結構持ちますよ!私大体2年3セット使えます!クリームはさすがに高すぎで資生堂のもの使ってます!

• 2月20日
  • ガオガオ

ガオガオ

ワンセットがおいくらかわかりませんが、結構もつって感じなんですか?
    仮にワンセット10万でも2年持てば月々12,500円になりますもんね🤔
    でもクレドポーはもっとするのかしら…😂✨
    コスパって大事ですよね🥺

• 2月21日