※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
妊娠・出産

出産報告を楽しみにしています。出産した方、報告していただけると嬉しいです。

出産した方お時間があれば出産報告教えてくれませんか!
今日予定日でしたが何ともなく出産報告は全部見てしまい😂ネットでもほとんど見てしまい今は出産報告見るだけが楽しみなので時間がある方お願いします💕💕

コメント

tm

1月21日に出産しました🥰💕
20日の明け方に前駆陣痛からのトイレで破水→即入院→午前中は軽い陣痛があったものの昼には遠のいてしまい、夕方5時頃から本陣痛→11時頃に分娩室へ移動→1時半過ぎに産まれました🤗
予定日近づくとドキドキソワソワしますよね💓💓
私は39w2dでした⭐️
もう少しで赤ちゃんに会えますねー💓💓💓

はじめての🔰

長男のとき夜中に破水したので
どさくさに紛れて
誕生花を調べて
家にある造花を握りしめ病院に駆け込みました笑
陣痛も遠のき促進剤!痛みもがき生まれた赤子に花を添えて写真撮りました!親のエゴでしかない!
実母はミシンで胎児名付きのウエルカムガーランド作ってきてくれたので
それと合わせて写真を撮りました!
2人目は瓶に詰められたドライフラワーと写真撮りました!
出産後の楽しみになってしまって申し訳ないです!
とにかく
各パーツそれぞれ写真に納めてもらうことをオススメします!
旦那さんに今日からぬいぐるみ使って練習してもらいましょ!
忘れやすいのが臍!
背中の毛深いところ!爪!皮膚のシワ!です!

なーちゃん(28)

11月28日に予定日から5日遅れで出産しました⸜❤︎⸝
夕方の5時頃から5分間隔の陣痛→6時に病院、その時点で子宮口7.8㌢→経産婦だからすぐに10㌢→旦那が半頃に病院到着ギリギリ立ち合いに間に合い人工破水させ2回ぐらいいきみ6時43分に生まれました◡̈⃝♡

ざっとですいません( ;ᵕ; )