※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊活

産み分けゼリーをやめたら妊娠出来た方おられますか❓ずっと使ってましたが今季はゼリーを使わず妊活しようと思っています。

産み分けゼリーをやめたら妊娠出来た方おられますか❓ずっと使ってましたが今季はゼリーを使わず妊活しようと思っています。

コメント

はい!産み分けゼリーを使って5周期頑張りましたが授からず、やめたらその1回で授かりました☺️
女の子希望でゼリー使ってましたが、今は女の子でも男の子でもどちらでもと思ってます💕

• もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!わたしも5周期だめで今季が6周期目なんですけど、ゼリー使わずがんばります!!

• 2月18日

退会ユーザー

同じ状況ですね!!
    やっぱりゼリー使うと妊娠率下がっちゃうみたいですね💦
    私はやっぱり性別よりも、4歳差で欲しい気持ちの方が上だったので思い切ってゼリー辞めちゃいました!

• 2月18日
りぃ

今頃すみません🙏💦
産み分けせずに男の子だったんですか⁉️
男の子希望でゼリー使いだしてから、中々授からず…😭
やめようか迷ってて😣