※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

この春、卒園と入学が控えています。親である私のスーツを購入するので…

この春、卒園と入学が控えています。
親である私のスーツを購入するのですがなかなか決まりません😭
スカートよりパンツ派なので、パンツで考えています✨
みなさん、どちらで購入しましたか?!
また卒園は黒ぽい色、入学は白っぽい色だと思いますが、別々で買う余裕はありません😂
何色選ぶのがいいですか?
アドバイスお願いします❤️

コメント

ママリ

卒園式は子供が主役なのでシックな服装で。と園からお手紙がありました。
入学式は華やかさも必要なので、全く同じはナシかなぁと思います。
入園時はどうしましたか??
私は紺のワンピースに、卒園式はグレーのジャケットを羽織って、入学式は入園式で着たベージュのジャケット羽織る予定です。
最近はツージャケットも多いし
一から買うんだとしたら、スカートかパンツかよりも、ジャケットが2種類ついてる中から選ぶべきかなぁと思います。(マナー的には基本スカートだから、スカートが多いですが・・・)

• みん

みん

アドバイスありがとうございます。
    途中入園だったので、入園式に出ておりません。

• 2月17日
Non

一番下の子を抱っこしないといけないので、卒園式は確実に旦那が休みなのでスカート、入学式は旦那が休めなかった時の事も考えてパンツにしました✨

ネイビーの同じ服を着てる人もいるみたいですよ〜(^^)
楽天にはジャケット2枚入りのセットもありました!!