※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

夕方から10分、7分、5分の間隔で痛みがあり、食事もできないほど強い痛みがある。前駆陣痛か陣痛かわからず不安。

今日の夕方の4時くらいからこんな感じで間隔が
10分や7分、5分とかです

前駆陣痛ですかね
痛みは今までの前駆陣痛は痛くてもご飯食べれるくらいでしたが今日のは、うぅ、ってなって食べれなかったり動きが止まるくらい痛いです。
陣痛はもっと痛いような気がするので違うと思うんですが。
なんかお腹が張るようなお腹も痛くて腰も痛い感じです
わからないです。。。😭

コメント

すーちゃん

私は前駆陣痛なしで動きが止まるくらい痛みだして
感覚を測って7分くらいになったら病院に電話しました!

  • すーちゃん

    すーちゃん

    その時は間隔が一定だったので、バラ付きがまだあるので様子をみては?
    でも、動きが止まるくらい痛いのは心配ですね!

    • 2月17日
  • ママ

    ママ

    ですよね
    さっきお風呂入ってた時は痛くなったんです。
    今は5分間隔になりました。
    もうちょっと様子見ます!

    • 2月17日
  • すーちゃん

    すーちゃん

    元気な赤ちゃんに会えますように!
    頑張って下さい❤︎

    • 2月17日
はじめてのママリ

陣痛じゃないですか?産院に電話してみられたらどうでしょう?モヤモヤすると思うので、夜中になる前に一度♪^ ^
わたしは前駆かと思いきや本陣痛でした。

  • ママ

    ママ

    なんか電話するの緊張します笑笑
    そうなんですか!

    • 2月17日
ありあや

38週5日で出産しました。
5分間隔でもママリみたり、旦那とLINEしたり電話したりは出来たのでまだまだかな~とか思っていました。
が、夕方になり実母にとりあえず真っ暗になる前に行きな!と言われて、産院ついたら1時間半後にうまれてました😂
もう産院向かってるかもですが、あと少しで可愛い赤ちゃんに会えることを願っています✨✨

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!わからないです本当に笑笑まだ病院行ってないです!
    間隔変わらず五分とか4分です

    • 2月17日