※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊活

排卵から12日で検査して陰性。早すぎたかもしれないが、望みはまだあるかな?

フライングはまだ早いでしょうか?

今月5日が排卵予定日でした。
排卵検査薬などで検査した訳ではないですが、ここ3ヶ月ほどルナルナの生理予定日ぴったりに生理が来ていたので、ズレても1日前後だと思います。

4日にチャレンジしたのみですが、もし5日に受精していれば今日で12日目ですが、行為からは1週間と6日しか経ってません。

さすがに早いかなーと思いつつ、通常のチェックワンで検査したところ陰性でした。。

まだ望みはありますか😭??
排卵から12日で検査薬反応した方とかもいるので希望は薄いのかな、、でも早すぎたのかな?と葛藤です、、

コメント

みみま

高温期12日目くらいから反応すると思いますよ!

deleted user

排卵予定日も生理予定も全くおなじでコメントしてしまいました😭
私もフライングしたくて迷っていました💦