※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

体外受精、顕微授精で移植が早まり、心の準備が追いつかず不安。移植前の対策や経験を教えてほしいです。

体外受精、顕微授精をされた方🥚✨

今月末に移植出来るかも…と今日先生に言われました!!
この前まで早くても3月って言ってたのに…
1ヶ月も早くなって心の準備が全然出来てなくて、ドキドキしてます😝💦

移植までに何かしていたことありますか??
体を冷やさない!腹巻する!
とかそんな感じですかー??🌈

なんでもいいので教えてください❤

コメント

七夕

顕微授精で妊娠中です。
移植前から葉酸サプリ飲み始めていました。
あとはなるべく早く寝て、良い睡眠を取る。
身体を温かくする(鍼灸かよっていました)
このくらいですかね。

  • ゆー

    ゆー

    一時期辞めていた葉酸は最近また飲み始めました🐻
    やっぱり、温かくする‼️は必須出ですよね💓
    今日から早寝頑張ります💓

    • 2月17日
じゃじゃ丸

身体を温める事が1番かと思います!
あとは、ストレス溜めないようにですかね(^_^)
良い結果になるといいですね♡

  • ゆー

    ゆー

    うわーーーーー!!!
    ドキドキします😂😂😂
    まだ移植の日にちが決まりそうなだけなのに、ドキドキです😅😅
    元々早くても3月って言われてたので、今まだドキドキしてます😆
    色々考えちゃって😝😝

    温めます‼️‼️💜
    ストレス溜めないようにします😭🙌

    • 2月17日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    ドキドキですね💓

    と言いつつも、2人目の移植は何もしませんでした😄

    • 2月17日
  • ゆー

    ゆー

    2人目は自然妊娠だったんですか?🙂

    • 2月17日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    移植はしましたよ(^_^)
    でも、安静なんて皆無でした。。
    それに、身体のこと全然気にしてあげられませんでした💦

    • 2月17日
  • ゆー

    ゆー

    あ!そういう事ですね😅
    そうなんですね〜😭😭
    2人目となるとそうなるのかもしれないですね😆

    • 2月17日
みゆ

移植周期は内膜が厚くなって欲しかったのでアーモンド食べてました。
鍼灸、ジムに通って温活に励んでました🏃‍♀️
あと移植前に岩盤浴へ行くのもいいらしいです!(ママリでアドバイスもらいました🤗)

  • ゆー

    ゆー

    岩盤浴ですね〜🤗
    なるほど🎶
    行けたら行きたいです🙌

    • 2月17日
Elly

みなさんと同じですが、温活はおすすめです。
鍼灸とよもぎ蒸しなど。

鍼灸は移植前日と移植翌日と行きました。授かった時です。

内膜厚くするために、赤身の肉やウナギ食べてました~

  • ゆー

    ゆー

    どっちも行ったことがないんですよね〜🥺🥺

    なるほど〜🙋‍♀️❃

    • 2月17日