※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

倉敷市水島地区の一歳半検診に行かれた方、11:30からの予定で行かれる方いますか?行った時間やかかった時間を教えてください。

倉敷市水島地区の一歳半検診行かれた方いますか?

何時に行って、どのくらい時間かかりましたか?

11:30くらいから私だけ並ぼうとは思ってますが。

コメント

めろめろ

答えになってませんが、私も明日いきます!🤣
12時すぎぐらいに行こうと思ってます☺️

• めろめろ

めろめろ

わたしの周りは12時ぐらいにいって、一番だったとゆってました☺️

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    明日行かれるんですね〜子どもが愚図り盛りで気合い入れていかないと大変そうで😱早く終わらせたいですね〜😂

• 2月17日
( ◜ᴗ◝)

11時過ぎに行って1番でした😆
支所の方は早い人は11時30分頃から並ばれますって言われてました⭐️
1時間くらいで全て済みましたょ💗

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

ちなみに私の後は5番目くらいの方までは40分頃には来られてましたょ⭐️
    受付番号が配布される頃(12時15分頃でしたっけ?)にはかなり人が並んでました🥺🥺
    感染症も流行ってますので、にぽさんだけが並ばれるんでしたら早めに並んで早めに終わらすのが良いかと思います❣️❣️

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊早く行けば1時間で終わるんですね〜一応私だけ並んで一旦子ども迎えに帰ろうかなと思ってます!

• 2月17日
  • ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

お住まいはお近くですか?
    駐車場もいっぱいになるらしく、友人は児童館?の方へ停めることになったと言ってました🤔
    迎えに行って帰って来た時に停めれるといいのですが、もしかすると停めれなくなってるかも?

• 2月18日
ママリ

皆さまありがとうございます😊
結局、午前中家族で出かけてたので、昼寝して13:30くらいに行きました😅
2時間かかりましたね〜😱最初はやばいと思いましたが、後半は、親が話するだけなので子どもは、真ん中のおもちゃゾーンでお世話係の保育士さんにお任せしてました。とても助かりました。
おもちゃが沢山あって、帰るのが大変でした😅