※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン モモ
家族・旦那

旦那の会社の飲み会・・・会社の人とフットサル・・会社の人の結婚式・…

旦那の
会社の飲み会・・・
会社の人とフットサル・・
会社の人の結婚式・・・
結婚式に行く為の美容院・・・

全部仕方ないのはわかってる。わかってるけど、心の底からムカつく(▼皿▼)

コメント

ママリ

分かります。
たまに、行っていい?とか聞かれると、行く気なのに聞かないでと思ってしまいます。

• ミカン モモ

ミカン モモ

お返事ありがとうございます(^^)
    本当にムカつきますよね(▼皿▼)『行っていい?』って・・・状況見ろ(▼皿▼)
    あんたはそれでストレス発散出来るかもしれないけど、あんたが遊びに行くたびに私もストレスたまるけど、このストレスはどうすればいいですか(▼皿▼)って感じですね(▼皿▼)

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

行ったら行ったで飲まされてーとかの愚痴を聞かされて…。だったら行くな‼️って思いますよね。
    ホント、ストレス溜まったまま子供と遊んでますね。

• 5月20日
  • ミカン モモ

ミカン モモ

あぁ~、遊びに行ってる癖に愚痴るって一番たち悪いですよね(-_-#)
    君が飲みに行った事で愚痴りたいのは私の方ですがって叫びたいですよねo(`ω´*)o
    愚痴じゃなく、嫁さんに対して感謝を口にしてみなさいって言いたいですよね(T_T)

• 5月20日
みお0425

めちゃめちゃわかります。こっちは子供に付きっきりでストレス発散もろくにできないのに!付き合いもあるのはわかるけど、私からしたらただの遊びにしか思えませんww

• ミカン モモ

ミカン モモ

そうなんです(>_<)
    母親って何するにも子供が気になって1人の時みたいには動けないじゃないですか(>_<)
    でも、男は気兼ねなく遊んできますよね(▼皿▼)しかも、会社の付き合いって言う理由で(▼皿▼)
    それが、もぉ~~腹がたつったらありゃしない(▼皿▼)(▼皿▼)(▼皿▼)
    子供は可愛いけど、母親もストレスたまるじゃないですかぁ(T_T)
    そんな事気にもせずに、付き合いと言う名の遊びに行く旦那見てると発狂したくなります(T_T)

• 5月20日
ゆぱみら

うちも一緒だ!
そして、金くれー!
そんな金ないわー!
そして、疲れた疲れたうるさい。
一人の時間楽しんで疲れた言うな~!

• ミカン モモ

ミカン モモ

同じですかぁ(>_<)本当ムカつきますよね(▼皿▼)しかも、遊んできといて疲れたアピール(▼皿▼)余計腹がたつ(;¬_¬)
    疲れるなら行くなって感じですよね(▼皿▼)

• 5月20日
うさこん🐰

会社の人とのフットサルいる?
結婚式に行く為の美容院もいる?
って私なら言っちゃいますね😱😱
それをムカつきながらも行かしてあげる
奥様素敵ですね😭❤️

• ミカン モモ

ミカン モモ

お返事ありがとうございます(^^)私全然素敵じゃないです(>_<)
    フットサル、美容院いらないですよね(▼皿▼)心の中で【バッカじゃないの(-_-#) ピクッ】って思いながら、
    『どーぞー( ̄△ ̄)』って言ってます。
    もう、次から次へと何かしら言って来るので、消えそうになったイライラをずーっと、引きずってる感じです(-ω-;)

• 5月20日
  • うさこん🐰

うさこん🐰

そのイライラ絶対に積もりに積もって
    爆発しちゃいますよ😢
    あんまり溜め込み過ぎずには
    気をつけてくださいね😣

• 5月20日
  • ミカン モモ

ミカン モモ

おはようございます(^^)

ありがとうございます(T_T)
    もう既に爆発寸前で、会話も少なく、会話しても目も合わせてません( ̄△ ̄)
    今は娘の笑顔だけが生き甲斐になってます・・・・・・ヤバいですかね(´`:)でも、頑張ります(。>ω<。)

• 5月21日
yj

わかります…(つД`)ノ
しかもうちの旦那は職種柄、宴会も仕事だと言います。そして回数が多い…。
仕事の宴会でイラつくのなに、休みの日は映画みたいだの、トレーニングしたいだとか、同期に遊びに誘われたから行きたいとか…自分のやりたい事はやるんです。
私にも気分転換してきていいからねー!と言うくせに予定どんどん入れるんです…笑

そしてやたら一緒に出掛けたがるんです。
たまには出掛けた方がいいでしょ?って。気持ちはありがたいんですか、私的には息子連れて2人で出かけて欲しいんです。私は家でゆっくりしたいんですけど…(つД`)ノ

• ミカン モモ

ミカン モモ

くぁ~(゜Д゜)それムカつきますね(-_-#) ピクッ
    トレーニングなんて、そんなもん、子育てのトレーニングしろっ(▼皿▼)
    同期に遊びに誘われたぁだぁ(▼皿▼)子供と遊べ(▼皿▼)
    映画が、見たいだとぉ(▼皿▼)
    子供が喜ぶような歌を『おかあさんといっしょ』見て覚えろ(▼皿▼)
    しかも、一緒に出掛けるのは君の為だよ的な(゜Д゜)
    嫁さんに気を使ってると見せかけて、自分のやり合い事優先みたいな( ̄△ ̄)
    男って本当に自分の事ばっかりでムカつきますね(▼皿▼)

• 5月20日
aaa

あー!!
まさに一緒!!
断る権利ないから⇦と言われたときは 開いた口がふさがらなかったです。笑
しかも飲みに出ていつもより少し早く帰ってきただけで…
今日は早かったでしょ✨⇦とドヤ顔です。何様だ。笑

• ミカン モモ

ミカン モモ

断る権利ないからだぁ~・・・
    はぁ~(▼皿▼)?!言い方があんだろーが(▼皿▼)
    一度や二度、飲み会に行かなかったからって、死にゃ~しねーよ(▼皿▼)むしろそれで何か言われる位ならパワハラで訴えてやれ(▼皿▼)
    子供が出来たんだから、少し考えろ(▼皿▼)
    ちょ~~っと早く帰って来たからって偉そうにすんじゃねーーーo(`ω´*)oお前が飲んでる最中こっちは子育てしてんだぁo(`ω´*)o
    ・・・人様の旦那様に失礼しました(´`:)

• 5月20日
すずきんぐ🐶

分かりますー‼︎うちの旦那も昨日朝6時からゴルフに出かけて帰ってきたの夜の10時半でした。飲んで帰って来てイビキかいて寝る。
イライラして、毎日ヤバイです。

• ミカン モモ

ミカン モモ

なんですと( ̄△ ̄)朝の6時に出掛けて、夜の10時過ぎに帰宅・・・子育てなめんなよ(▼皿▼)って感じですね(゜Д゜)
    そして、当たり前のように寝られるとぶん殴りたくなりますね(▼皿▼)

仕事の付き合いって流通、本当にズルいですよねo(`ω´*)o
    あぁ~ムカつく(▼皿▼)

• 5月20日
chihiro.

わかります…
一人でお金何万も使って。毎月カツカツなのにー‼︎ 私は時間もお金もないから美容院もお菓子買うのもガマンしてあなたのためにお金作ってるのに?って思う(°_°)
職場の人と…って言われると、暗黙で仕事のうちだからって言われてる気がするけど、育児も家事も立派な仕事ですよね⁉️私達だって四六時中働いてるんだぞー⁉️

• ミカン モモ

ミカン モモ

わかってもらえて嬉しいです(T_T)
    私も妊娠してから美容院なんて行ってません(-ω-;)
    お菓子や、自分の物買うのも考えて、考えて、考えた結果買わない(´`:)事ばっかりだし(。>ω<。)
    飲み会も仕事のうちって、言ってる事はわかるけど、なんかムカつきますよね(▼皿▼)
    養ってやってるって気持ちがあるからなのかわかりませんが、
    私から言わせてもらえば、『限られたお金をやりくりしながら今の生活維持出来てるのは誰のおかげだと思ってんだよ(▼皿▼)』
    『子供の事気にせず仕事出来てるのも、遊べてるのも私がいるからだろーが(▼皿▼)』
    って感じですよね(-_-#) ピクッ
    本当にムカつきますねo(`ω´*)o

• 5月21日