※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家族・旦那

旦那さんが、浮気してる「可能性」があったら見て見ぬふり?経過観察?し…

旦那さんが、浮気してる「可能性」があったら
見て見ぬふり?経過観察?しますか?

私は今まで、見て見ぬふりで失敗してきました。

まず
私の妊娠を機に2人で禁煙し、子どもも生まれ普通に過ごしてました。自分が吸いたくなっても子どももいるし、なにより主人を信じて吸えませんでした。
息子が3ヶ月なった頃、仕事帰りの主人に抱きついたら、耳の穴からタバコのにおいがしました。
居酒屋で働いてるからお客さんの匂いついちゃったのかな?と1人で消化しましたが
その1週間後に主人のカバンから昔も吸ってた銘柄のタバコが。
問いただすと、少し前から吸ってしまった、と。

他にも
バツイチの主人は毎月養育費を払っていますが
ポケットにグシャッと入れられた銀行の明細をみてると、元嫁とは他にもう1人支払いをしている女性がいました。
なんだろう?と気になりつつ聞きもしませんでした。
けどある日、そのもう1人の振り込み先の女性から
「月末なので振り込み先お願いします。」と書かれたメールが届きました。
さすがに毎月支払ってるのおかしい。何?って思って聞くと
その方との間に認知した子どもの存在が発覚。
産後半年ほど経った頃でした。本当に訳がわからず、取り乱し、聞かなかった自分がすごく情けなくて。

で、今回なんですけど
携帯みちゃったんです。
いつもロックガチガチで指紋認証、ラインのトーク内容は待ち受けに表示されないようになっています。
けど今朝は、動画見たまま爆睡してて…つい見てしまいました。

私との共通の知り合いの方たちと、グループラインしてたので見てしまいました
そしたら
A「〇〇(主人)俺の地元の後輩持ち帰ったから笑」
と書いてる人がいて、
多分家に入ってくる直前(早朝5時ごろ)にみんなに発信したんだと思われる
主人「やべー電気ついてるw」とか言ってるし
そのあと1時間後くらいにも主人「シャワー浴びました( ̄▽ ̄)」とか発言してて
B「におい消さなきゃね!!」とか言ってる人もいました。

ただ2月のLINEだったので、わたしがその時何してたか全く覚えていません。
たぶん明け方まで主人の帰り待ってたんだと思います。
その日、私と主人のLINEは夜の7時くらいから連絡もとっていなくて、帰宅は5時くらいだったっぽいです。

グループラインの人たちはみんな知ってる人です。もちろん私のこともみんな知ってます。
主人がちゃらちゃらした人だから、ふざけてみんなで言い合ってるのか
本当にそんなことがあったのか
もう、1日ダメで、
けど携帯みたなんて言えないし
また最後の最後に爆弾落とされてまた絶望するのか、
ここに書いた以外にもたくさん嘘つかれているし
携帯みた私が一番悪いのは分かっています。
けどもうこの気持ちをどこにぶつけたらいいかわからなくて、解決策も見つかりません。

コメント

Candy dog

今一番支えていて欲しい人に裏切られるなんて、辛いですね、悲しいですね
やり場のない怒りと悲しみお察しします。
私なら言います!許せません。

• ぴんく

ぴんく

言えない、、言ったら確実に離婚です。
    携帯みるとか本当ありえないからってもともと言われていました。
    離婚なんてしたくない。
    気持ちのやり場が、ここしかありませんでした。

• 5月20日
  • Candy dog

Candy dog

最後に決めるのはみるめろさんですが、気持ちのやり場がここにしかないのであれば、自分が壊れてしまう前に何か手をうって下さいね😢お母さんの不安な気持ちや辛そうな顔は子供は覚えているものです…
    私も幼い頃そうでしたよ
    父に浮気され、母は離婚を選びました。
    今は新しい旦那さんと余生を楽しんでいます

• 5月21日
non

私なら100%その場で問いつめますね。。
そんなの許せません!
ラインの画面スクショして突き詰めてすぐ実家に帰ります。
このラインが真実なら私なら土下座して謝られても許せないと思います。

• ぴんく

ぴんく

けど、このLINEだけでの判断は難しいですよね、、
    本当にふざけて言い合ってるだけだと思いたいですが…厳しいですよね。
    たぶん問い詰めたところで、そんなの本当なわけないじゃんって言われるのが目に見えてる。
    そして携帯みたならもうやってけないから離婚してって逆に言われると思います。

• 5月20日
にこにこK

携帯見たの全然悪くないですよ。
不信感や不安があったから、見たのだと思います。

どうしたいのですか?
謝れば許せるのでしょうか?

なぜ、バツイチなのですか?
しかも、他にも認知している子がいるようですし、みるめろさんと結婚しているのにも関わらず、後輩と浮気している。。。

今後、浮気しないようにも思えません。。。
下半身は信用できませんね。

• ぴんく

ぴんく

携帯見る前から、不信感しかありませんでした。
    どうしたいか…とりあえず、本当のことを聞きたいです。あのLINEが真実なのか。
    けどきっとごまかすでしょうね。
    2月のLINEのことなんて覚えてないとか、たとえその日浮気してたとしてもしらばっくれると思います。
    そして離婚を突きつけられると思います。
    携帯みるとか本当ないからって言われてたんで。

バツイチの理由は、主人の浮気です。
    その時の浮気相手が、認知した子の母でした。

私は結婚前
    バツイチで、その理由が主人の浮気だった。とまでは知っていました。
    過去のことだし思い出したくないだろうと、深く掘らずにいたのがよくなかったですね。

まさか産後に、もう1人子ども居るなんて知るとは思ってもなかったです。

一度浮気したことがある人は信用するべきではなかったですね…

人生やりなおしたいです。

• 5月21日
  • にこにこK

にこにこK

人生やりなおしたいなら、今、追及すべきではないと思います。
    言い逃れ、離婚突きつけられ、みるめろさん、子が路頭に迷うだけです。

まず、証拠集めからした方がいいと思います。

• 5月21日
みる

みるめろさん強くなりましょ!

携帯勝手に見た見てないのレベルじゃないと思います!旦那さん怪しすぎます!

逃げないで堂々と話し合って下さい!>_<

• ぴんく

ぴんく

怖いです(T_T)
    本当にバカだと思われるでしょうが、離婚なんてしたくないです

• 5月21日

うーん
女好きは直らんから
もし私がその人と結婚したなら
あきらめるかな?
またやるだろこいつくらいに思って

携帯を見て浮気を知ったならとりあえず伝えますねー

そして携帯をみられてやましい人は携帯をみられるの本当に嫌がりますよね(笑)
喧嘩になったらもう娘連れて出てくから!と言うとうちの旦那はすぐ謝ってくるのでその方法はいかがですか?