※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
お出かけ

伊豆にあるアンダの森に泊まったことのある方いますか?4月に4歳と1歳の…

伊豆にあるアンダの森に泊まったことのある方いますか?
4月に4歳と1歳の男の子連れて泊まりに行きます。ぐらんぱる公園で遊ぶのがメインなのですが、イルミネーションまで見て行くか迷っています。アンダの森でもけっこう楽しめるようなので、ただ泊まるより早めにチェックインして遊んだほうが楽しいのかな?1泊だけです!

コメント

チョコベビー♡

子供が1歳の時に泊まりました。卓球やカラオケをして遊んでいたら子供が途中で急に泣き出してしまったので、落ち着かせようと思いほとんど部屋で過ごしました。その後温泉でも泣いてしまったので、さすがに可哀想になってしまい、ぐらんぱる公園のイルミネーションは諦めました。
家で過ごす何倍も抱っこしてあやしていました。

• みみり

みみり

違う環境に不安になっちゃったんですかね😣
    うちは温泉も慣れてるのでたぶんグズることは少ないかな?卓球もえるようですし、おもちゃがある部屋にしたので1日中遊べそうです!

• 2月17日

天気にもよりますかね😃
うちはいつも雨が降る家庭なので(笑)それでも楽しめるようにアンダの森に決めました!
14時くらいに着いて、漫画やハンモック、卓球などなど室内で思いっきり遊びました♡
夕飯の後はカラオケしてまた遊んでお風呂に何度も入ってバータイムで息子と夜更かしして、起きたらまたゲームして卓球してパターゴルフして…エンドレスでした🥰
来月も行きますが、その時はバドミントンしたいです!
ホテルだけでも楽しめますがさすがに遠出するのにそれももったいないのでアニマルキングダム行こうかなと考えてます꙳★*゚

• みみり

みみり

そうか、天候もありますよね😲
    14時からアンダの森だけでも楽しめたんですね!
    伊豆は楽しめるところがたくさんあるから1泊じゃ足りないですね😆

• 2月17日