※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

両親からディズニーに誘われたけど、コロナで行けなくなった。妊婦で子供2人を連れて行くのは無謀だったけど、次こそリベンジしたい。

クッソーーーーーーー😭😭
両親がお金出すから一緒にディズニー行かへん?
って言われたけどコロナのおかげで行けへんくなってしまった😭😭

行きたかったーーー。

妊婦+2歳児と1歳児を連れて行くのは
あまりにも無謀すぎるのでこれで良かったのやけど😂

3人目が生まれて落ち着いたら
次こそリベンジしたいなぁ💔💔

っていう嘆きでした😓

コメント

なぎ

分かりますー!
3年振りの沖縄旅行楽しみにしていたのに、予定は5月下旬でまだ先ですがキャンセルの方向です(涙)

悲しい…

母体から胎児に感染した例もあるし2歳と1歳だとなかなかマスクも難しいだろうし…予防も出来ないので更に行くの怖いですよね😭💦

早く終息して欲しいです😭

ぴぴ

私も沖縄楽しみにしてたのに辞めました、、笑
切ないですよね、、

キティ♬

妊婦ともなると、なかなか外に出るのも気が引けて…
なおさらディズニーは行きたったですよね〜😂
早くコロナが落ち着いてほしいですね!

kayo

うちも、4月の値上げ前に連れてってあげたいなと思ってましたが、
やはり、コロナが怖いとゆうか、ディズニーはさすがに
まずいかな?と思い、断念。。

お互いリベンジ楽しみにしましょう!

きーたむmama

わたしも2月上旬に行く予定でした!妊娠してから行けずにずっと我慢して悪阻が収まりようやく行ける!と予約したのに、、、、
ディズニー側の対策も不十分だし、ホテルだけならキャンセル料が無料になったらしいですが、パケパだったのでしっかりキャンセル料も取られ、、、もう泣くしかなかったです。
こんなに楽しみにして貯金してがんばったのにキャンセル料払うためにがんばった訳じゃないのに、、、と
怒りと悲しみをどこにぶつけて良いのか分からないです。

はなかえママ

全く同じ状況でした!!!(笑)
くっーーーーーそーーーーー!コロナめ!!って旦那に愚痴りました(笑)
私も3人目産まれた時からリベンジ行きます❗️❗️