※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

夏のお出かけ対策に必要なものは、ベビーカー用虫除けネットや照り返し防止シートなどです。他に必要なものがあれば教えてください。

明日からまた夏日復活!
まだまだ夏のお出かけ対策ができていません(´;ω;`)
ネット等でベビーカーやチャイルドシートの防熱特集を見ていますが、本当になにがいるのかいらないのか迷っています…。
*ベビーカーチャイルドシート兼用保冷シート
*ベビーカーチャイルドシート兼用UVケープ
*小型扇風機
*ベビーカー用虫除けネット
*ベビーカー用照り返し防止シート
*虫除けシール等
以上のものを買い揃えようかと考えていますが、実際、使っていらなかったもの、また他に必要なものがあれば教えてください(*´∀`)よろしくお願いします♪

コメント

ぱん

すごーい!そんなに色々あるの知りませんでした!!

一つ目の保冷シートはあるといいですよ♪保冷剤入れるやつですよね??あるとあまり汗かかないし、気持ち良さそう♪忘れると逆にめっちゃ泣かれます…

• はなはな

はなはな

返信ありがとうございます♪
    いろいろありますよねー!わたしも調べてビックリしました(笑)
    あらら!泣いちゃうんですね(xдx;)
    保冷シート重要ですね!
    まだ使ったことがないんですが、どれくらいの時間もちますか?

• 5月20日
  • ぱん

ぱん

連続してあまり使ってなかったので明確ではないですが、2時間はもつと思います(*^_^*)

• 5月20日