※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
その他の疑問

感染拡大Xデーが20日と言われているらしいけれど、本当なのだろうか…そ…

感染拡大Xデーが20日と言われているらしいけれど、本当なのだろうか…それでなくても、日本は少しのんびり構えすぎではないかなぁと思うのはわたしだけ?
会社も可能ならば出勤控えるとかテレワークとか対策したほうがよいのでは😣

コメント

よっぴー

私も日本はもっと危機感をもたないと!と思ってます💦
旦那と話し合って、もしもの為に必要な物を買いだめしました! 

• ke

ke

回答ありがとうございます😊
    よかった、わたしだけではなく🥺食糧とかも必要ですよね💦

• 2月17日
  • よっぴー

よっぴー

もう誰がウィルスを持っててもおかしくないので、ほんと怖いです💦
    食糧も買いました! あとは子供用に必要なオムツ類、ミルク類等も💦

どれくらい感染者が増えるのか本当心配です。。

• 2月17日
  • ke

ke

こわいですよね💦ちなみにおいくら分くらいの食糧を買われましたか?生鮮食品は買いだめ無理なので非常食ですよね😢

• 2月17日