※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
子育て・グッズ

子供が熱と機嫌不良で、食欲はありますが眠たくて怒りやすい。病院受診が必要でしょうか?

上の子供が今日の朝から機嫌が悪いです。熱は37.2度といつもよりは熱は高めです。眠たいのか、今日は朝起きてご飯食べて寝ました、お昼も食べて寝て、起きてる時はもう抱っこ抱っこで離れたりすると怒ります。この場合は病院受診した方がいいでしょうか?
それ以外は食欲あり、鼻水、咳はありません💦

コメント

sknmam

お子様なりに体調が悪くてグズっていてこれから何か症状が出るのかもしれませんが、私なら現時点では受診しません( ˃ ˂ )
病院に連れて行って何か他の病気をもらうのもイヤですし…症状がない状態では特にお薬なども処方していただけないのではないかなーと思うので🤔
熱がもっと上がってきたり、ほかに症状が出てから受診します𓂃 𓈒𓏸
なにごともなくお子様のご機嫌が治りますよーに…‪‪𖥧𖤣‪‪

• 2児のぬこ

2児のぬこ

ありがとうございます!午後になったらグズりも少し治まり、熱も下がって病院連れていかなくてよかったです(*¨*)
    今まで無いグズりで、まだ喋れなく痛い所もわからなかったので、アドバイスいただけて助かりました😣🙌

• 2月17日
  • sknmam

sknmam

熱が上がる前だったり出始めにグズグズになったりしますよね( ˃ ˂ )
    まだ言葉で伝えられない分、こっちも心配になり 病院に連れて行ったほうが…という気持ちになるのとても分かります😭

• 2月17日
  • sknmam

sknmam

すみません、途中で送信してしまいました( ˃ ˂ )💦
    今回はお熱も落ち着いてきたようで本当に良かったです😊⚘
    グッドアンサーありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

• 2月17日