※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
妊娠・出産

妊娠後、食べても太れなかった体型が変わり、食べると太りやすくなりました。体質が変わったのか驚きつつも喜んでいます。同じ経験の方がいたら共有したいです。

私自身の話です。元々すごく細身体型で、むしろ食べても太れなくてそれが辛くてもっと太りたいと常に思ってました。妊娠でそれなりに太りましたが、出産でまた元の体重になってしまい落ち込みました。
が、産後特に以前と食生活変わらないのに、なんと食べたら太っていくといういわゆる普通?の体質になったようで、元々普通よりはよく食べる方だったので、食べた分どんどん太っていき、今臨月の時以上に体重があります😧
これは体質が変わったのですかね?食べたら太れるなんて私にとっては嬉しい限りです!大袈裟ですがほんとに細いのが嫌だったのでこんな日がくるなんておもってもみませんでした!
同じ方いたら喜び共有したいです!笑

コメント

ab

全く同じです😂🙌
食べてもどんどん減るし夜中に高カロリーなものを食べても翌朝は3キロ減っていたり怖かったですが出産してからは減ることがなくなりました🤣
増えることもまだ少ないですが減ることがなくなっただけですごく嬉しくて☺️