※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツをグーンに変えたら漏れるようになりました。メリーズに戻すべきでしょうか?他の方は何を使っていますか?

最近、オムツをメリーズからグーンに変えました。
元々夜中起きないので朝までオムツ変えないのですが、
メリーズLで漏れませんでした。
グーンのL(9〜14キロ)にしたら、日中も漏れるようになりました💦

体重は9ヶ月で11キロあるのでLにしたのですが
合わないのでしょうか?

安いから買ったたのですが、またメリーズのパンツに変えようかなやんでます。
皆さん何使ってますか?

コメント

あちゃま

うちはムーニーです🤣❤️
昼はM使って夜はL使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーいいですよね!ありがとうございます😊

    • 2月17日
さー

うちはメリーズ、パンパース、ムーニーは漏れませんが、グーンとマミーポコだと漏れます💦💦
10キロでL使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもパンパースとメリーズもれなかったのですがグーン漏れますね😵
    使い慣れた方のパンツバージョンにしようと思います😂

    • 2月17日
sora

うちはパンパースが漏れたのでメリーズにしてからはずっとメリーズです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりメリーズですね!
    あー勿体ないことした😓笑

    • 2月17日
  • sora

    sora

    あのふわふわ感が私は使ってないけど気持ちよさそうだからメリーズです。安売りの時にめっちゃ買い込みます(๑¯ㅁ¯๑)

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズ買います🤣
    ちなみに安売りってどうやって知りますか?😖
    ベビーフードなどもそうなんですが、たまたま行って安かったりはあるのですが…

    • 2月17日
  • sora

    sora

    家から近いドラッグストアなどのチラシですね。アプリやネットで見る事ができるので( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    私もたまたま行って安かったって時もあります✩︎⡱
    ドラッグストアでも、店によって普段の値段も違いますよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリあるんですね!✨
    見てみます😻

    • 2月17日
なななサマーgirl

我が子は10.5kgで
メリーズパンツLを着用してます👦🏻

月一くらいで
おチン様🐘が変な方向を向いて
漏れてしまいます(お腹のところから)

余談ですが…
寝返りが激しく、必ず土下座寝してるので布団が濡れてたことは
一度もありません🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりメリーズいいですよねー
    おちん様変な方向向くんですねw可愛い😍うち気にしてなかったから気にしてみますw

    土下座⁈寝れるんですね😂😂

    • 2月17日