※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
お出かけ

春に家族みんなで結婚式に招待して頂いたのですがその頃には下の子は半…

春に家族みんなで結婚式に招待して頂いたのですが
その頃には下の子は半年くらいで何を持っていけば
良いか、何かアドバイスがあれば教えて下さい😌

それから、完母なので授乳口がついていて可愛い
ワンピースがあれば教えて頂きたいです!
もしくはセットアップでこう言う感じにしたよ〜
って言うのがあれば写真付きだと助かります🙏🏻

コメント

mayu

持ち物はいつものお出かけと同じように、オムツ、お尻ふき、着替え、タオル、お茶(白湯)は必須です😀
時間が長いのでオムツはちょっと多めのほうがいいです😀

あと、授乳やオムツ交換ができるように1部屋用意しておいてもらうと安心です😄
また、ベットも事前に頼めば用意してもらえます😀

もも

私も半年頃連れて行きました😊
授乳口付きのワンピースをネットで買いました!!
レースで目立たない感じのものを買ったので、授乳終わってからも使いました(笑)

持ち物は普段出かける物と食べ物をお願いしなかったので、それまでにボーロとかのお菓子もちょっと食べられるようにしておきました!
なのでぐずったらお菓子あげたりしてました。
あとは音が鳴らないおもちゃも何個か持って行きました😊

あとは泣き出したらささっとロビーに出てあやしたり、ベット用意してもらってたので寝かせたりでバタバタでしたが無事過ごせました☺️