※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

マタニティでも着れるワンピースどこで買ってますか?🥺みなさん服はどこで買っていますか?

マタニティでも着れるワンピースどこで買ってますか?🥺みなさん服はどこで買っていますか?

コメント

🦋

お腹隠れる服あまり好きじゃないから産後着なさそうなのでhoneysの安いロングパーカーとか買ってます😂

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

安いのがいいですよね!!

• 2月17日
ココまる♡

イオンのベビー用品売り場に可愛いの売ってました🙌!

あとは、しまむらとかアベイル、ユニクロ、GUとかですね☺️☺️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

しまむら見てみます!
    普通のショップは高いですよね😭
    産後も着るとしても5000円とか高いー!って思ってしまいます笑

• 2月17日
はる

初めまして😊

私は妊娠中お腹が大きくなるにつれ服も伸びてしまうかな?と思ったのでマタニティー用の服はお値段が高いものも多いなと感じていたためしまむらや西松屋で安いものを買っていました🌸

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

西松屋の服はほとんど授乳口付きではないですか?😭

• 2月17日
  • はる

はる

授乳口ついていました!😭
    私も気になっていましたが産後も着れるのでいいか!と思いながら着てましたよ☺️

• 2月17日
つるみ

お気持ち高いですがUNIQLOのワンピース買っていました😊

zk

しまむらで買ってますー!
安いし、産後着ないとしても値段的に捨てても罪悪感残らないので😂
なので、買うときは1000~1500円前後で買うように物色しながら買ってますよー😁✨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ワンピース売ってますか?

• 2月17日
  • zk

zk

よくよく探したら売ってますよ!
    ワンピースコーナーでも、その中にたまに良いものが隠れてたりしますよ😁👍

• 2月17日
りんごのほっぺ

しまむら、GU、UNIQLOでワンピースとかゆったり目の服買ってましたよ💡

ふぐ

UNIQLOや無印でニットのワンピやシャツワンピを買っていますよ。

産後も着ないと勿体ないので、特にマタニティ用は買わなかったです。