※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰かに聞いてもらいたい!私35歳、旦那41歳、結婚9年目夫婦旦那の性欲は…

誰かに聞いてもらいたい!
私35歳、旦那41歳、結婚9年目夫婦
旦那の性欲はある方だと思います。
私は誘われたらする程度ですが、断る事が多いです。
断る理由は、やっと家事育児が終わって自分の時間なのにと思ってしまうから。。
なので、旦那には家事分担して2人で早く終わらせてからなら快くいいよって言えるのに〜!と、何度も伝えてあるんです。
昨日もまた家事してくれず誘ってくるだけだったので私はまたか!と思って無視したら、一気にやる気失せた!って言われました。
やりたいのはお前だけだろ!
やりたいならやることやれー!
協力してくれないのに、なんでそっちの意見ばっかり聞かなくちゃいかんのや!っていうのが私の意見で、話合って向こうがごめんって言ってきてもまた同じことの繰り返し‥‥

こういう事、みなさんもあります?
やりたいから協力してくれるようになりました?
それとも、やりたいけど家事したくないから誘われなくなりました?

ご意見宜しくお願いします🤲

コメント

かあ

やる気失せたとかドン引きです😱
勝手にやる気になったの自分なのに😂
びっくりしてコメントしちゃいました。笑

うちは、こういう事はないですが
旦那がやる為に家事をしてたら
もっとドン引きします。笑
やるのと家事を天秤にかける人もいるんですかね、、、

姉妹ママ(22)

家事とか言わなくてもしてくれるのでしたいからやるとか全くないです!

あいうえお

うちも、上の子が赤ちゃんの時とか誘われても断ってました。
私も性欲強いんですけどね😂
するなら、夜ミルクあげたり夜泣き対応してくれるならいいよと言ってしても、結局グーすか寝てるので全然しなくなりました 笑

未だに誘われるし、胸もまれるので全力拒否してます 笑
2人目の悪阻中は家事育児協力的でしたが、最近はまた何もやらなくなってきましたね🙄

まだ子供産まれてないのですが🙇‍♀️
旦那は平日仕事で休みの日も何もしない💦
基本私がします😂
専業主婦なので当たり前といえば当たり前なのですが…しようと言わず休みの日に旦那がしたくなりします
私は明後日で9ヶ月になりお腹がおっきくなって来てしたいと思わなく性欲より睡眠欲が勝ちます💦
平日なら、私が眠たいとか家事の疲れで断ることをわかってか誘ってこず考えたなと思ってます💦
月に1回くらいなのでしてあげますが、毎日寝る前に胸をさわさわしてされてる側は激痛で痛いと言って断ってます💦💦