※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

不規則な腹痛と張りが続き、子宮口1cm。前駆陣痛で痛みは20分間隔で13時間続くの?

今日の0時から今まで不規則な腹痛と張りが続いて、ちょうど検診だったのでみてもらいましたが、子宮口1cmだねー!そろそろかな?前駆陣痛だね!と言われました🥺
え?これで前駆陣痛?陣痛きたらどうなっちゃうのってくらい痛いです😂
前駆陣痛どのくらい続きました?💦
痛みがない時間(間隔)が長くても20分くらいなのですが、これはずっと続くのでしょうか?😱
13時間もこの間隔でずーっと続くもの?😱絶望

コメント

私は続きましたよ。。、

• ★

何時間くらいですかー?🥺何日もです?もうすでに心折れそうなくらい初めてこんな痛み味わいました😢

• 2月17日

退会ユーザー

一日中続いて病院行って、様子見て促進剤打ちました💦

• 2月17日
  • ★

むしろ促進剤うってほしいです😂1日続いたら促進剤ってわけではないですもんね😢

• 2月17日
ママリ

私は深夜から前駆陣痛で眠れず朝イチ病院行って入院→結局生まれたのは翌日の夜でした(笑)
1日半でした。

私は途中で破水したのと、2日ほぼ眠れずだったので体力も限界と言われ促進剤使いましたよ。

難しいと思いますが、眠れる時に寝ておくといいと思います!
頑張ってくださいね!

• ★

ありがとうございます😢いっそ破水してくれーお腹切ってくれーってくらい痛いです😞
    とりあえず夜眠れなかったぶん寝ます🥺

• 2月17日